12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
みなさまの暖かい応援や励ましのお陰様で
どんちゃん、順調に回復してきております

温度を32度程で保ってやることで随分安定しました。

ホッとしたところでいよいよ私も仕事復帰しなきゃ
この間の水曜日、どんちゃん発病以来初のお留守番をしてもらいました。

5時間程の間だけど心配で心配でドキドキしながらの職場復帰、
しかも私自身自分でいうのもなんですがここ数日の寝不足、食欲不振で
フラフラ状態で仕事を終えてダッシュ帰宅しました。

帰るとどんちゃんは前面の止まり木で元気なお顔で待っててくれました。

ここで、余談ですが、そんなどんちゃんを見て一気に肩の力が抜けたのか。
私が38度を越える熱が出てしまい
再びどんちゃんにお留守番を任せて近くの病院へ行き
レントゲン検査の後、「気管支肺炎を起こしてるよ」と言われ
点滴を打たれてしまいました、、、。

で、結局一日仕事行っただけでまたお休みをいただく事になり
とりあえず肺炎の影がなくなるまで家で安静にすることに。

幸い、熱の方は昨日のうちに下がってきたし
何より元気になったどんちゃんと一緒に家で過せるので
私としてはちょっといい癒しの時間が持てて嬉しかったり。
(同僚の方々には多大なるご迷惑をおかけしてるワケですが。。。)

さて、今日はネムネムどんちゃんの動画を。

投薬後、お薬の副作用なのか、いつも小一時間はこんな風に
こっくりこっくりと居眠りをします。

どんちゃんのカゴの保温効果を上げるために急きょフリースやら
プチプチやらで外からゴチャゴチャと覆いをかけてしまったので
日中もカゴの中が暗いのが可哀想で
100wの保温球を買ってきてもらったついでにスパイラルライトも購入して、
それを照らしてあげてます。
普段からビビリで日光浴もあんまりしなかったどんちゃんなので
嫌がるかなぁ?と思ってましたが
気持ち良さそうに光を浴びてくれたのでホッとしました。

にょ~ん。にょ~ん。2

しゅわぁ~。^^ん!?

どんちゃんの具合がもうちょっと確実に安定してきたら
これからの冬に備えて
もう少しまともな温室を作ってあげなきゃなぁ~。
* Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by otama
よかったね!どんちゃん☆
もっともっと元気になってママを安心させてあげてね。

ってか、のろさんもお体大事になさって下さい。
ゆっくり休んで下さいね。

どんちゃんすごい! * by こうたったん
どんちゃん 順調に回復中なんですね!
のろさんもパパさんも体調早く良くなりますように。
家族全員元気復活してくださいね♪
引き続き祈ってますよ~^^

* by pittyu&pikura
どんちゃんは、本当に強い子だよ!!
↓の記事みて、吐き戻しの所でドキドキはらはらしてました。
お留守番も、ちゃんとできたんだね。

でもお次はのろさんが気管支肺炎になっちゃったの?!i-282
酷くならないように、あまり無理しないでね~(TT)
さぁ、あとひといき!どんちゃんものろさんも、よくなろう~!


* by 月うさぎ
のろさん、お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
サイトの方も暫く放置状態で^^;ぼちぼち再開したいと思います。

それより、来てみてびっくり!どんちゃん、大変な事になってたんだぁ。心配でしたねぇ。
早くどんちゃんの体調が戻り元気な姿を見せてくれることを願っています。
のろさんもお大事に。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

