123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
どんちゃん。頑張ってご飯食べてます。

今日ものろは、お仕事休んだんですが

20日、21日とだいぶん容態も安定しつつあったので
実は昨日の朝は仕事に行けるかなと思って支度をしてたんですが
朝のお薬の後また吐く仕草が暫く続いて・・・。

うーん。やっぱりひとりには出来ひんな~。。。と結局仕事を休み
一日またどんちゃんと温度計とにらめっこして過したのです。

昨日のどんは大好きなオッサンが帰ってくるまでの時間
殆んどご飯も食べないでずーっと寝てばかり、
また私の不安が大きくなりかけてどうしようか、、、。と思っていたところ

ダンナが帰宅したとたん、ゴソゴソと動き出して
ポリポリポリとご飯を食べ始め動きにもキレが出てきたのです。

本当にオッサンが好きなんだなぁ^^;

で、今日は祝日でオッサン休みで家にいるし
いい加減私の方も仕事休んでばかりじゃちょっとヤバイので
出勤しようと思ってたんだけど、やっぱり心配で休んでしまいました。

で、昨日一日温度計とにらめっこしながら、先日ダンナに買ってきてもらった
100Wのペットヒーター、コレ充分な温度は作れるのだけど
現在使用中のサーモでは制御しきれなくて
これでは仕事行きだしてお留守番になった時ちょっと困ったなあと思いまして
せっかくダンナさんいるので今デジタルの爬虫類サーモを探しに行ってもらってます。

いいのが見つかったら今日と明日で(明日はもともとお休みでよかった!)
留守番中のシミュレーションをしようと思ってます。

あ!で、今朝のどんちゃんは

オッサンが朝から遊んでくれるしでとても気分が良さそうで
ご飯も良く食べて
嬉しい事にうんPの状態もとても良いです。

それでも体重はまだ27グラムのままなので
油断はせずに見守りたいと思います。

11/20のどんちゃん。
新しい(100W)ペットヒーターさん。

このヒーター、セラミックのヤツなんですがやっぱり
電源の入り切りが目で確認できないのが・・・ですね。

11/21のどんちゃん。
頑張ってゴハン食べるねん!

投薬でお顔が汚れてしまってるけど
頑張って自分で食べてくれてます!(お弁当つけて^^)

どん&のろ 「皆さん応援ありがと~!頑張るよ~!」
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

がんばってるね、どんちゃん! * by こうたった
のろさん どんちゃんの看病お疲れ様です。
うちはこうたんがお迎え直後に急性メガバクで入院したけど復活した経験があるので どんちゃんのことは人事とは思えません。
お薬が一つ一つ全部のメガバクに効くように引き続き祈ってますよ!
レスは気にしないでどんちゃんを見ててあげてくださいね。

のろさんどんちゃんファイト! * by pittyu&pikura
どんちゃん。まだ油断出来ないけれど少しずつ良くなって来てるんだね…(T▽T)
これものろさんの手厚い看病のお陰だね…!!
仕事も休んでもらって看病してもらって、どんちゃんは本当に幸せだなぁ。。。
いつも思います。きっと元気になることでしょう!
ご飯もちゃんともりもり食べて、お薬もしっかり飲むんだよ~!どんちゃん!
でもさっきも言った様に、まだまだ油断できないどんちゃん。
大変ですしブログの方やコメントなどは気にせず、
どんちゃんの看病しっかり頑張って下さい!
私たちもついてるよ!!!

* by かおかお
こんばんは~

看病お疲れ様です。
少しずつですが回復されているようで・・
安心致しました。
まだまあ油断できませんが、どんちゃんも頑張ってね!!

* by まめ
どんちゃん、メガバクが見つかっちゃったんだ(><)
がんばれどんちゃん~!!
克服した子をたくさん知っているから、きっとどんちゃんも大丈夫!
チョコと一緒に応援しているからね!!

どんちゃん頑張って!!! * by mammy
夢中で読んじゃいました・・・
少しずつ回復してるってことで、安心しました!!

がんばって! どんちゃん!!
がんばってください! のろさん!!


どうもありがとうです。 * by のろ
こうたったさん、pittyu&pikuraさん、かおかおさん、
まめさん、mammyさんへ

応援本当にありがとうございます。
そしていろいろお気遣い感謝いたします。

皆さんの応援に応えられるよう
頑張りますね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

