12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
昨夜からどんちゃんの大好きなオッサン(ダンナ)が出張で留守なので
せっかく私と二人っきりなのに
ご機嫌ナナメのどんちゃん、、、。
つまらんなぁ。。。

お外に出ててもしばらく遊ぶとすぐカゴに帰ってしまいます。
まったく・・・オッサンのドコがそんなに好きなのさ
ちょっぴりジェラシー

なんとか気を引こうとカキカキでご奉仕してみたけど

あんまし、嬉しそうじゃない???トホホだよ。

今夜はオッサン帰ってくるからいっぱい遊んでもらいなさいね

どんに遊んでもらえずすっかり傷心!?の私は、、、。
ちょっとブログでもさわって見るか
着インコブーム?と最近おしゃべりが出来るようになった(おめでとう♪)
狛焔さんちのウリちゃんに便乗させていただいて
動画(おしゃべり)のカテゴリーを追加してみました♪

といっても過去記事のおしゃべり動画をカテゴリ移動させただけですけどね
しかも記事数思ってたより少なかったし
近頃はなかなか新しい言葉覚えてくれないし
おしゃべり風景も撮らせてくれないけど・・・。
いいのが撮れたらまたアップしたいと思いますのでどうぞヨロシク~♪
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめ
どんちゃん、とっても気持ちよさそう♪
でもパパさんがカキカキするともっとうっとり顔なのかな?
男同士、何か通じるものがあるのかしらi-229

ほ、ほんとだ(^^;) * by あざみ
ほ、ほんと、どんちゃんせっかくカキカキi-189してもらってるのに
あんまり気持ち良さそうじゃない!?i-229
だって、e-317がウットリしてないもーんi-278
でも何故、どんちゃんったら、そんなにオッサンじゃなかった(失礼しましたi-201)ご主人様に
ラブi-175なんでしょうーか?普段のお世話はのろさんですよんね??
お留守でご機嫌がナナメになっちゃうほど、ご主人愛されてるんですね。
そりゃ、のろさん、ジェラシーだわi-241

まめさんへ^^ * by のろ
いやーカキカキは本来は私の役目?っていうか
ダンナさんのカキカキは指が太すぎてあんまし気持ちよくないっぽいんだけど
単純に遊んでもらうのはダンナの方が好きみたいなのi-231
この日は前日からオッサンの姿を見てなくて相当にテンションひくかったれす^^;
私のこともそれなりに^^;好きだと思うんだけど
オッサンと遊ぶ時の目のキラキラ度がやっぱし違うのよね~。(ぐやじぃi-204i-201

あざみさんへ^^ * by のろ
せっかくカキカキしても心ここにあらず?って感じですよねi-229
そうだよーーー!!!
お世話は私のお仕事だもの!オッサンは(オッサンでいいのよ!i-278
一切やらないもん(てか、私が好きでやっててオッサンに任せられないってのがホントなんだけどねi-229
それなのにどんちゃんはオッサン大好きi-176なのよね、、、。
たぶん遊んでるとこ見てるとオッサンの声が好きみたいね。
姿見えなくてもオッサンの声が隣の部屋から聞こえるだけで
頭膨らませてソワソワわくわく♪してるもん。
ホントにジェラシーだわi-239
あざみさんちは旦那様よりママの方がすきなんですよねi-179
とーってもうらやましいのろなのでした。

* by pittyu&pikura
おぉー、確かにどんちゃん、微妙な反応^^;
ちょっと顔移動して指から逃げてますね。。。
世話してる自分より、世話しない人のほうがとりさんに人気!
なんて耐えがたい真実!!!!i-282
ぴっちも、オッサンの方がすきなのよ、実は!!
うぬぅ~焼きもち焼いちゃうのは私だけじゃなかったのね~

あんまり関係のない話ですが…
セキセイはまんまる頭だけどオカメは冠羽があるから
カキカキしにくかったりするんだよね~( ̄m ̄〃)

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
ごめんなさいね。
今日の記事であげましたが、どんちゃんの具合が悪くなってしまいました。
せっかくの楽しいコメント頂いたのに
こんなお返事でごめんなさい。

なんとか少しでもどんがよくなる様に頑張りますので
迷惑でなかったら祈ってやってください。
本当にごめんなさい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

