12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
巷で大流行?の風邪、、、。
本当にしつこい風邪でいやになっちゃいますねー。
皆様どうぞお大事に~。

かく言う私もいまだ咳と鼻に悩まされておりまして
今日は仕事のお休みなので
ちょっと朝寝坊をしたのですが。

起きてどんちゃんのご飯やお水の入れ替えをしましょう♪と用意を始めると
待ちかねていたどんちゃんは

鏡さんとも遊びたいし!新しいご飯も早く欲しいし!と
チャカチャカチャカチャカと走り回っておりました。
小分け入れ用の容器に袋からごはんを移している間も待てずに
頭を突っ込んできて食べにきて。。。
ごはん♪ごはん♪


袋から注いでいるご飯がこんなことに
頭にめり込んでますよー^^;


そんなことには目もくれず、ってか気付いてない風で
えっ!?どうかしたの?

ポリポリと美味しそうにご飯を食べておりました。

その後ブルンとひと振るいで頭に付いてたご飯は
PCのキーボード上に飛び散ったのは言うまでもありません

さてしっかり遅朝ご飯を食べた後は
鏡さんの前でうっとり
よし♪今日も男前!


飼い主は風邪の咳に悩まされる日々なんだけど

どんちゃんは毎日元気いっぱいマイペース♪

何より何よりでございますー
* Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

軽やかな動きだわw * by あざみ
どんちゃん、ちょこまかとPCの上を素早いねーi-278
ウチの子達はかなりドタドタとキーボードの上を走るんだけど
どんちゃんはなんだか軽やかi-189に見えましたi-234
ところで、ところで、頭にご飯がのっかっちゃったどんちゃん!!
面白くて噴出しちゃったi-237髪。。じゃない羽に刺さってるみたいなんだもん(笑)
でもそれにも気付かずご飯食べるマイペースなどんちゃんにi-175な私でしたi-236

ところで、どんちゃん、PCのキーに足挟んだ事ありますか?
真ちゃんはないんだけどご存知の通り珠ちゃんはよくやります。
最近、またPC周りをチョコチョコじゃまするから冷や冷やの私なんですi-229

そうそう♪ * by pittyu&pikura
そうそう~元気が一番~~v-353
なんだけど、かく言う私もいまだ咳と鼻がやまない…(笑)
どんちゃん。カチャカチャが気持ちええぇ~~i-234
うちなんて、ぴっちはキーボードで遊ばないわ、
わさびはよちよち歩きだわでこんな気持ちよく走ってくれないのよv-355
流石にデカいオカメがキーボードでカチャカチャ爽快に走り回ってたらこっちがたまげるけどね…^^;

あはははっ(≧∇≦)
どんちゃんの、餌挟まり頭(?)には思わずぷぷって来ちゃいましたよi-237
こんなに挟まってて気付かないのかしら…^^
拡大してはむふふ…と笑って、超変態気味な私でした…i-229


あざみさんへ^^ * by のろ
イヒヒi-278軽やかというかせわしないi-201というかi-237
このスピードで走り回るから食べてる時か寝てる時以外は
写真に撮るのぜーんぜんムリ!なのi-229
ホントに何しててもマイペースなどんちゃんで
ご飯を入れてる私のことなんか見えてない?のか
ご飯が頭上に振りかかって来てても感知しない???
おとぼけどんちゃんでございますi-229

そうそう。どんも過去に二度程足挟んだことありますi-201>キーボード
たぶんちょっと爪が伸び気味の時に引っかかって
それを強引に脱出しようとして挟んじゃうのかな???
最近は挟んで「ギャギャギャ!!!」ってのはないですけど
PCとテーブルとの段差で蹴躓いてコケてるところは
何度か目撃i-84どんは何もなかったような顔してごまかしてますけどi-278

pittyu&pikuraさんへ^^ * by のろ
pittyuさんの風邪。相当にしつこいねーi-183
この風邪(たぶん皆似たような症状?)咳と鼻水が続くくらいで
身体が動くもんだからついつい?安静にせずに
仕事だったり遊びだったり遊びだったりi-201しちゃうもんねi-278
あー、しかし早くスッキリ治って欲しいよねーお互い。

わさびちゃん(オカメちゃん)がキーボード上を走り回ると!?
やっぱりタイピングインコになっちゃう?
てか、へんなサイトにエンターキー押されちゃったら大変だーー!(ありえる?)

あんなにたくさんご飯があたまに挟まってるのに
ヘーキなどんって・・・。
図太いのか、鈍感なのか、、、。
しかし、変態気味なpittyuさんを想像して
ニマニマi-278してる私も変態仲間ですi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。