123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
今日お昼頃。裏の公園がなにやら騒がしい人の声が聞こえるなぁと
耳をすましておりますと。

「ラブホテル建設反対!!!ラブホテルから子供達を守れーー!!!」

凄まじく大きな声でシュプレヒコールを連呼しておるではないですか

ご苦労様なことですが、、、。真昼間からラブホテル!ラブホテル!と
雄叫びをあげるのも教育上どうなんでしょうか。。。

どれくらいの人数集まってるんだろ?とちょっと窓から見てみようとしてビックリ

や、人はそれなりに沢山集まっててそれには別段どうということではなくって
驚いたのはコレ↓
ハト!はと!ハト!

昼下がりの穏やかな時間を公園で過していたハトさん達が
公園から追い出されて避難してきてました。

真昼間からとってもハト騒がせな出来事でございましたね

ま、それはさておき今日のどんちゃんは。

どんちゃん。そこで何をしてるんですかぁ???
ヨイショっと♪


そんなところに足をかけて

(↑マウスで触るとシリーズです♪)
お行儀悪いよ~
この上んトコが美味しいねん♪

お口にいっぱいカスつけながらガジガジガジガジ・・・。

普段はあんまり齧らないミネラルトリート。ですが
どうも換羽の時期になると齧りだすようで身体が欲するんでしょうかねー。(ホンマかいな
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あざみ
いやーデモとは言え昼間から「ラブホテル」の連呼も凄いですねi-229思わず笑っちゃいましたよ。
しかし、凄い数のハト~。公園やその辺にはたくさんいるけど
電線にこんなに止まってるのも珍しい~。

どんちゃん、しっかりミネラル補給できましたかi-277
うちは置いておくと見境なく?食べちゃうのでケージ内には入れてないの。
でも今度あげてみよっかなi-278

* by かおかお
こんばんは~

ラブホが建ったからって子供皆が使うわけじゃないのに・・・ 大人が過敏になりすぎですよね。
逆に不倫で大人が使ったり(ーー;)

鳩さんが気の毒ですね~

どんちゃん美味しく補給できたかな?

うわ~ * by pittyu&pikura
ホントに鳩騒がせな出来事だこと…
人だけでなく、鳩さんまでもが迷惑してるではござらんか!!!
何も昼にラブホテル~ラブホテル~って叫ぶ必要もないのにねぇ…(*≧m≦*)

どんちゃん換羽になると必要な物が体が分かるのかな??
あっ来た~!私の大好きな(笑)シリーズv-353
どっどんちゃん、楽しそうだねぇ~♪^^
お口にカスいっぱいつけてる姿が可愛いな~!!

こんばんは☆ * by mammy
昼間から「ラブホテル」連呼はすごいですね~
デモの成果はあったのかしら?

公園のはとさんもちょっと迷惑そう??v-37
でもそういえば最近そんなふうに電線にとまっている鳩を見かけたことがないな~・・・

ミネラルトリートってはじめて聞きました☆
今度買ってみようかなv-21


コメントありがとうございます^^ * by のろ
いやー。ホント・・・。i-229
酸いも甘いも噛み分けたようなオバサマ達の
「ラブホテル反対!」の叫び声には
いくら地域の為の反対運動とはいえいかがなものか?と
思っちゃいましたよi-230
この運動、かなり長期にわたってやってるらしく
反対を掲げたポスターなんかも町中の色んな所で見かけるわけで、、、。
そこは通学路でもあったりするので
子供達の目にも「ラブホテル」云々の文字を晒しているわけで
それ自体おかしいって思わないのかが私には???なのですi-229

>あざみさん^^
この騒動から逃れてきたハトさん達なんだけど
電線に、しかもこんな間近にずらーっと並んでると
ちょっとビビッてしまったですよ。
(ヒッチコックの「鳥」みたいだったi-201

どんも換羽の間、必要に応じて食べてるようだけど
ちょっと齧りだすと止まらなくなるみたいなんで
適度なところで取り出してやらんと
うんPの具合が悪くなったりするのよ、、、。
むつかしいだわね~^^;

>かおかおさん^^
こんにちはー。
そうそう!過敏になりすぎですよね。
間違った方向に走り出してても気付かずに突っ走ってるみたいでコワイですi-183

ハトさんにはなんの関係もない騒動で追い出されて
ホントにいい迷惑だっただろうなi-229

どん。補給バッチリ?かな^^
換羽の方もだいぶ落ち着いてきたみたいです^^v

>pittyu&pikuraさん^^
「ラブホテル!ラブホテル!」って、聞いてる方は
すんごい居心地悪いというか、、、。ねえi-229
そらハトさんも逃げ出すっちゅうねん!i-246

どん。わかってるんかどうかイマイチよくわからんのだけど
見てるとやっぱり換羽の時期だけ齧るようになるみたいで
やっぱ本能的に必要な物わかるのかもね~。
しかし、それはそれで食べだすと限度を知らんところが
「オイオイi-201」ってところi-229
楽しそうに食べてるところをストップかけて
飼い主はどんちゃんに恨まれるハメに~i-183

>mammyさん^^
こんにちは♪
逆に悪影響が出そうな気がするのは私だけ?i-229>デモ。

あんまり見ないですよねー。大群で電線に止まってるハト。
目の前で見るとセキセイより大きいぶん圧巻でした^^

コレCAP!さんで売ってるケイティーのミネラルトリートなんですが
これはフルーツので他にナッツのとベジタブルのもあるんだけど
それは試したことがないです。
ウチのどんちゃん、カットルボーンや塩土やボレー粉なんかは
全然食べてくれないのでi-181
唯一食べてくれるのがコレだけなんです。
色が赤いでしょー?なので食べたあとのうんPが
ちょっと赤っぽくなったりするので
いいのかな???って思ったりもするんだけど
他でミネラル補給が出来ないので
取りあえず制限しながらあげてます。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

