12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
以前日帰りバス旅行に当選して(過去記事はコチラ)私を同伴者に誘ってくれたTさんからメールで

「また当っちゃった♪」と
「だからまた同伴者料金折半してあげるから一緒に行こうよ♪」って

Tさん。すごいな!強運の持ち主だなって感心しつつ

聞けばその懸賞、某回転寿司の夏のキャンペーンで応募したヤツらしく
それって私もダンナと食べに行った時に応募したよなぁ~。と思い出し

まさかとは思うけどもしかして私も当ってたら二人ともタダで旅行出来るよねー。と

申し込みを2,3日待ってみる事にした。

その翌日、そんなことはスッカリ忘れていた私は(当るなんてハナっから思ってないから
いつも通り郵便受けの中身を取って帰宅。
夕刊と何通かのDM。
DMって鬱陶しいんだよなー。モノによっちゃあシュレッダーかけないと捨てられんし
とか思いつつチェックしてると

おお!?
当選~♪

当ったよ?当っちゃったよ!!!

びっくりですよ
絶対当りっこないって思ってたのに
しかもTさんの当ったコースと同じのに当るなんて!

これではれて二人してタダ旅行に行ける~♪

クジ運のない私が旅行に当るなんて・・・。

当日大雨降らなきゃいいのだけどです。。。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとう~! * by ネコいるよ
で、どこへ行けるのでしょう??

ネコいるよさんへ^^ * by のろ
ありがとう♪
えっと。メインは宇治の喜撰茶屋(ここで秋の味覚御膳の昼食)と平等院。
それから嵐山の散策。
こんな感じです。
お昼ご飯の写真はいまいち?な感じですなi-229
まあ、タダで頂けるので文句は言えませんi-235
先日のネコいるよさんみたいに松茸づくしってワケにはいきませんね^^
ちなみに日程は11/21です。晴れるかなぁ。。。

凄いっっ!! * by pittyu&pikura
お二人とも、なんて強運の持ち主なのでしょう!!
いいなぁ、二人そろってタダ!!奇跡だねぇ(*'▽'*)
私なんてクジ運悪すぎだから、友人と一緒に応募しても
友人は当選!でも私はハズレ~v-406
っていうのが一度あってから、全然何応募しても当んない~!!i-201
それが無くても当ってなかったんだけどね…^^;
ロトシックスのみですね、当てたのは…
世界遺産宇治平等院見学・名勝嵐山散策の旅「無料」ご招待状!
いいなぁホントに(≧∇≦)
嵐山とか一回行ってみたいし!!宇治って言えばお茶?!
とにかく、たっぷり満喫してきてね~!!!i-234

pittyu&pikuraさんへ^^ * by のろ
ホント、ウソみたいな話でしょi-237
私も一瞬、目を疑ったもん。
友達の強運はあるにしても、私ってばホントクジ運ないからねぇ~i-201
コレは日頃お仕事頑張ってる私への神様からのご褒美やわ!!!って
勝手な解釈しておりますi-278
ま、ヘタな鉄砲も数うちゃ当る?
pittyuさんも懲りずにどんどん懸賞応募するべしぃ~i-234
しかし、タダっていいよねー。。。(しみじみ)
滅多にあることじゃないんで思いっきり楽しんでくるねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

