12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
今日はお昼からのろは仕事仲間とお茶会があるから
どんちゃんはお留守番です。

なので今日はどんちゃん画像をちょびっとアップしとこ。
証明写真風?^^

正面からのアップ顔を撮りたくて(THE DOG っぽい撮り方)
狙ってるんだけどこれくらいが精一杯
近づきすぎるとカメラにすぐ飛び乗ってしまうんだなぁ・・・

これはちょっと違う角度から
頭がごま塩~。

換羽中で頭がハデにごま塩になっとります
(画像クリックして大きい画像で見てみてね♪)

↓ついでにマウスで触るとシリーズもどうぞ♪↓

「見返りどんちゃん。」(動き、地味め~

さらにおまけ画像♪
おまけ~。^^

なんの変哲もない画像だけどなんか可愛く撮れてるでしょ

以上。今日はとくにネタもございませんので
親バカのろの推奨画像集をお送りしました~
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ごま塩♪ * by pittyu&pikura
どんちゃんのツンツンの表現がごま塩( ̄m ̄〃)
言われてみればごま塩だ~!!と今頃気付きました^^;
マウスで触るとシリーズ、高速で遊んだら…
どんちゃんがまたもやヤバイことになりましたi-229
どんちゃん見返り美人(美男子です美男子!!!)だね♪
「なに?」という言葉が合いそう?
ずっと遊んでたら、どんちゃんが一瞬だけチラ見する方法を思いついちゃったv-290
どんちゃん、今日は一杯遊ばせてもらっちゃいました~
ごめんね&ありがと^^;



どんちゃんかわいく撮れてますね♪ * by かおかお
こんにちは。

真正面の顔ってかわいいですよね♪
私も大好きなんでよく撮ります。
UPな顔は興味をもって近づいてきた所をパシャリと撮ると可愛く撮れますよ~
ふくちゃんもそうしてます~

こんにちは * by mammy
そうそうインコの正面顔って撮るの難しいですよね!
mammyもひとりじゃ撮れない・・・どんちゃんみたいにやっぱりカメラに向かってきちゃう・・・ 

でも真正面のインコのお顔はちょっとマヌケだな、と思ってしまうmammyです。 なんだか目が離れてるからかな??

pittyu&pikuraさんへ^^ * by のろ
えへへ^^頭が白いからツンツンの先っぽが
ゴマみたいに見えるのですi-179
見返りどんちゃんで楽しんで?もらえたようでヨカッタ♪
動きがあんまりないんだけど
高速で動かすとどんちゃんにはありえないスピードで
動くから面白い?ですよねi-278

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんにちは~。
そうそう!THE DOG 風っていうより
むしろ「ふくちゃん風」のアップ顔が撮りたいのです~。
あのぬぅ~んと覗き込むような可愛いアングルi-175
難しいですねー。どんちゃんカメラに興味を示す前に
無視して飛び乗ってしまうしi-201
むむむ・・・。いつか撮ってやるゾi-86

mammyさんへ^^ * by のろ
こんにちは♪
ねえー。難しいですよねi-229
なかなかデジカメ上達しない私、、、。
私も正面顔好きです♪
ウチのどんの場合チークパッチの色が凄くくっきりしてるので
(現在は換羽のせいでぼやけてるけどi-229
真正面からみると「エッヘン髭」が生えてるみたいで
ホントおマヌケなんだけどそれが可愛い~(親バカi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

