12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
今日は秋晴れの気持ちいい一日です。
外を歩くと金木犀の香りが何処からともなく漂ってきて。。。

去年のこの金木犀の香る丁度この時期に

このブログをスタートしたんですが(05.10.11スタート)

今日でまる一年が経過いたしました。

開設当時はほとんどサボることもなく毎日更新できてたけど

めっきり更新ペースもダウンしてしまった今日この頃。

それでも「ほどほどに♪」をモットーになんとかかんとか続けてこれました。

何をやっても中途半端野郎♪な私なもんで
一年続けられたって事に自分自身も驚いています。

こんな拙いブログに訪問していただいたり、暖かく楽しいコメントを下さる皆様にに感謝しつつ。

今後もムリな背伸びはせずに
ほどほどにぼちぼちと続けていければいいなぁ~。と思っております。

記念?にプロフィールの所にどんちゃんのお迎えエピソードのリンクを貼ってみました。
といっても過去記事へのリンク(手前味噌です)なので
以前から来ていただいてる方々には既出なんですけどネ・・・

ではではこれからもどんちゃん共々どうぞよろしくお願いいたしま~す
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

オメデトー♪ * by あざみ
のろさん、ブログ開設一周年おめでとうございまーすi-189
1年継続できるって凄いですよねー。
のろさんも途中でお仕事始めたり、どんちゃんもお利口にお留守番したりと
お疲れ様でしたi-237
私も最近更新が滞り気味なのですが、i-229まぁのんびりでいいじゃないかと思っていますi-239
これからものろさんとどんちゃんのラブラブぶりi-176を楽しみにしている私です!
どうぞ引き続きよろしくねi-236

お迎え当時のどんちゃん、ちっちゃくってすんごく可愛いわi-233
どんちゃんの色、珍しくっていい色で大好きでーす(≧∀≦)

一周年!! * by はにはに
オメデトウゴザイマス!!
一年は長いようで・・短いようで・・・
かれからも沢山の更新 楽しみにしております
v-10

祝!一周年♪ * by こうたったん
のろさん どんちゃん ブログ1周年おめでとうございますi-1
これからもかわいくって優しいのろさんとどんちゃんの記事を楽しみにしています~i-228
赤ちゃんどんちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-398

祝☆1年☆ * by mammy
ブログ一周年おめでとうございます☆

ドンちゃんのお迎えエピソードを読んで、mammyも同じだわと思いました☆
mammyもインコが好きで実家にいたときも飼っていて、実家を出てからはやっぱり飼えなくて、でもいろんな人のインコブログを見てて「やっぱりほしい!」と思って、ひとりゴハンできるまで実家で育ててもらってお迎えしたのが今のマリンなんですよ~i-189
やっぱりインコは癒されるし、なついてくれるし、お迎えしていいことだらけ☆

そんなかわいいどんちゃんとの毎日を、のろさんのペースで更新していってくださいi-1
これからも楽しみにしてますi-274

素晴らしい。 * by かおかお
こんにちは~
一周年なんですね。おめでとうございます★
これからも楽しみにしてますから^^
ほどほどに頑張って下さいね~

金木犀いい匂いですよね~街のあちらこちらで香ってますね。

あざみさんへ^^ * by のろ
どうもありがとーです。
一年っていってもホントは記事数は365には全然届いてないんだけども^^;
それでも何をやっても三日坊主の私にしては
よく続いたもんだ!と思ってます。
これもひとえにあざみさんや皆様から頂けるお言葉のお陰ですね♪
これからも親バカ丸出しi-237でやっていけたらいいなって思ってますので
どうぞ呆れずに^^お付き合いくださいませ~。
本当にいつもありがとうねi-236

はにはにさんへ^^ * by のろ
どうもありがとう♪
思えばウチのダンナさんがまず最初にブログなるものを
始めたのがきっかけで
そこでのはにはにさん達との交流を横から見ていて
とっても楽しそう♪で私もやりたい!って思ったのが
始まりなんですよね~。^^
これからもウチのダンナさん共々どうぞよろしくお願いしますね^^v

こうたったんさんへ^^ * by のろ
どうもありがとうですー。^^
いつもうちのどんちゃんのこと見に来てもらって
可愛いっていってもらえてとっても嬉しい♪です!!!
これからもうーんといっぱいかわいい♪っていってもらえるような画像頑張ってアップしますよん^^v
(その前にデジカメの腕をもちっと磨かないとね^^;)
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす♪

mammyさんへ^^ * by のろ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
おおー!お迎えエピソード見てくださったのですね~。
mammyさんも同じだったんだー!
やっぱり一度セキセイの魅力を知ってしまうと
お迎えせずにはいられない~♪ですね^^
実家で家族と一緒に飼っていたときよりも
自分で飼うと責任も大きくなるけどその分愛おしさも大きいですよね。
同じような思いでセキセイを愛しているmammyさんや皆さんと知り合えて
ブログやってよかったぁー!って思います^^v
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんばんは♪
どうもありがとうーです。
なかなかかおかおさんのところみたいにマメに更新できないんだけど
ほどほどにぼちぼちとやってきますので
これからもどうぞよろしくお願いしまっす^^v
(最近はふくちゃんのアップみたいな写真を撮ろうと
日々どんを追いかけてるんだけど未だ成功せずです^^;)

金木犀の香りね。仕事の行き帰りに自転車で走ってると
どこからともなく匂ってくるので
思いっきり深呼吸して楽しんでます。^^

おめでとー!! * by pittyu&pikura
一周年おめでとですっっv-315
短いような長いような、複雑な気持ちですよね~
なんか鳥さんの挿し餌の時期に言うみたい(*≧m≦*)

うーん色んなことがあったなぁ…とこれまでの
のろさん&どんちゃんとの思い出を振り返る…^^
そんでもってどんちゃんのお迎え当時の記事…i-175
尾っぽも短くてホントにちっちゃくて可愛い~(≧∇≦)
アクシデントもやっぱりあったのね…
でも思わず、「甘えるどんちゃん」には笑っちゃいました♪
私も最近サボり気味だしお友達の所にもなかなかいけないけど…
そうそう、ほどほどに♪だよね(*'▽'*)
なんかブログで悩むことがあったらのろさんのブログに行くと気持ちが晴れ晴れしちゃいますv-91
これからも元気をいっぱいちょうだいね!!

pittyu&pikuraさんへ^^ * by のろ
お祝い。どうもありがとー♪
ほんと、過ぎてみれば一年かぁ~。って感じ
あんまり成長ないですけどね^^;

どんのお迎えエピソードも見てくれてありがと!
そうなのあの時のプラケース生活の名残で
寒さに超弱い子になっちゃったんだと思うの、、、。
丁度冬の寒い時だったから保温しまくってたから^^;

ところで、私のブログで気持ちが晴れるなんて!!
恥ずかしいけど嬉しいですわ♪
そういう私もpittyuさんや皆さんのブログを拝見するのが
日々の活力源v-91になってますv-218
(最近私もコメント残せず読み逃げ~。が多いんですけど・・・i-229
こちらこそこれからもどうぞご贔屓によろしくお願いしますねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

