12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-22 (Fri)
明日からまた連休で(世間がね・・。)仕事忙しくなるだろうから
今日はまたまた一日ホゲェ~っと充電中。

家の用事やるつもりだったけどもう少し後でもうちょっとしたらって
思ってるうちに夕方になってもた

せっかく休みの日。ブログ更新しよーかなって思っても
なーんにもしてないのでネタもないワケで、、、。

今日もどんちゃん狙ってデジカメ構えてみましたが・・・。

毎度似たような写真しか撮れません

基本的には定位置のペットヒーター側にいるどんちゃん。

もちょっと動きのある?面白ショット撮らしてくださいよ~。と
しつこくカメラ構えてるとカメラ目線くれました
また運んでます~。^^;
って、これまた毎度のショットですね

ご飯食べてるときだけ少しアクティブなどんちゃん。

カメラに向かってやってきてこんなポーズも決めてくれました
ちょっと可愛い子ぶってみた♪コレはちょいワルなお顔w

どんちゃんどうもありがとう♪今日はこの写真であっぷしとくよ
でもね、どんちゃん。飼い主は本当はどんちゃんがカッコよく飛んでるところを激写したいんだ・・・。
や、もちろん飼い主のデジカメの腕がまだまだなのはわかってるけどさっ
いつか奇跡でもマグレでもいいから撮らせてね♪
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あざみ
おっとりどんちゃんが羽ばたいてる姿、ぜひ見てみみたいですぞi-237
でもね~おっしゃる通り難しいんですよね、鳥さんの撮影ってi-201
ところで、私はどうもどんちゃんの首をかしげてカメラ目線の「ん?」って表情に弱いようですi-233
二枚目の写真~i-176
どんちゃん今度も左から写してください。なんてマライアキャリーみたいだわ(笑)

羽ばたき~♪ * by pittyu&pikura
どんちゃん、カメラ目線が多くていいなぁっ♪
やっぱりオーツ麦ですか?そのお口にくわえてるんは( ̄m ̄〃)
うー二頭身どんちゃん…v-344
うんうん、羽ばたいてるところ撮りたいのよく分かりますぅ。。。
でも私もそんな腕があるわけもなく…i-201
なんかすっごい上手に撮ってらっしゃる方いるけど…
なんであんなに上手く撮れるの?!といつも疑問でいっぱいですー…

こんばんは~ * by mammy
リンクの件ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまぁすi-189

カメラ目線のどんちゃんを撮れるだけでもすごいですよ!
mammy、撮ったことないかも・・・ もうちょこまかちょこまか遊びまわるから、ぶれてるのばっかりi-203

羽ばたいてる姿は是非カメラにおさめたいですよね!
mammyも撮りたいんですよ~ いつも構えてはいるが、写真を見ると、マリンは写ってない・・・・・・i-229
mammyにぶいのだろうか。。。

あざみさんへ^^ * by のろ
お返事遅くなってごめんなさいv-436
羽ばたいてるとこ撮りたいなぁ~。
けどなかなか思うようには動いてくれないv-355>どん。
ただこの首をかしげてカメラ目線の「ん?」ってのは
まるで自分の可愛い角度を知ってのことのように
見せてくれるんですよねi-237
なかなか自己主張の強いモデルだわi-201

pittyu&pikuraさんへ^^ * by のろ
お返事遅くなりましたv-436
カメラ正面から狙うと絶対カメラ目線?くれるけど
その後あっという間に突進してきてしまうので
シャッターチャンスは一瞬の勝負なんですよね・・・i-201
連写の画像チェックするとピンボケの大アップ顔ばっかしですよi-229
そんなだから羽ばたいてるとこ撮るには
相当の忍耐と努力が必要そうですね、、、。
マグレ撮りを期待するしかなさそ・・です。i-229

mammyさんへ^^ * by のろ
こんにちは♪こちらこそどうぞよろしくね~i-236
本当に写真撮るの難しいですよね~i-183
おお!今じっとしてるなっ!って思ってi-68構えたとたんに
ちょこまかと動き出したり、後ろ向いちゃったりi-203
まるでおちょくられてるみたいですよ、、、。i-229
カーテンレールからこちらに向かって飛び降りてくるところを
狙ってi-68構えてますが
写っているのは何の面白みもない窓とカーテンだけの画像ばっかし・・。
私達が鈍いんじゃなくって(たぶんi-201
鳥さん達の動きが機敏すぎるのだわ!i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

