12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-19 (Tue)
今日はまだ台風のなごりなのか結構風が吹いてます。。。

そのせいか窓を開けてると気持ちいい風が入ってきて
リビングで寝っ転がっているとついウトウト

仕事お休みだったんだけどなーんにもせずにホゲェ~と一日過しました。

そんな私に付き合って
どんちゃんも私の側でウツラウツラ
ぴっとり。zzz

毎度画像暗いですけど
ぬくいぬくい^^ここが好きやねん♪

最近は肩に乗るといつもこの調子
飼い主は出来るだけ動かないようにじっとしていてあげるんだけど。。。
けっこうツライのよ
けど首筋に触れるどんちゃんのほわほわ頭は気持ちいいッス
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あざみ
うぅっ!!!!これまたどんちゃんの可愛い、そしてのろさんとのラブラブショットi-175
肩に寄り添ってくれるなんてホント羨ましいですーi-237
カキカキ大好き珠ちゃんはアクティブ過ぎて常に動きまわってるしi-6
マイペース真ちゃんは一人ウトウトしてるし。。。(^^;)
私的には4枚目の「ん?」って感じのe-317パッチリどんちゃんにヤラレターi-233
にしてものろさん、どんちゃん肩に乗せながらの写真上手~i-234

あざみさんへ^^ * by のろ
最近ずっとこの調子なんですよ~。i-233
でもね、、、。なぜかいっつも右肩ばっかりで
まんべんなく?左肩にも乗ってくれるといいのだけど
じっとしてると肩こりというか寝違えたみたいに首が痛~くなってしまいます。i-229
(それでも嬉しいからじっとしてますけどねi-236
写真ね。自分撮りだけど自分撮っちゃぁイケナイからi-201
連写モードでかなりの枚数撮ってそのうちのマシなの
ピックアップですよi-235
私の二重あごなんて写り込んでるのは当然NGですi-278

* by まめ
どんちゃんったらうっとり顔~v-10
幸せいっぱいだね!!
そういえばチョコも右肩が好きかも。
インコはちょっとでも動くと起きちゃうから
体がだるくなっちゃうのよね~。
でもガマンしちゃうねi-236

* by はにはに
本当にいつもラブラブですね
大分寒くなってきたし、これからラブラブ度もアップでね
どんちゃんはママが大好き!!!っていうオーラが出てまね

まめさんへ^^ * by のろ
うふふi-176どんがうっとり気持ちよさげにしてると
私も幸せ~♪
チョコちゃんも右肩が好きですかi-184
何ででしょうかねー^^
左肩に乗っけても襟首の辺りをゴソゴソかじかじしながら
気が付けば右肩でまーったりしてます。不思議~。
なので右肩が下がらないように。って意識してるの結構しんどい^^;
でもまめさんもガマンしちゃうのねi-237
可愛い子の為ならなんのそのですよねi-236

はにはにさんへ^^ * by のろ
はーい!ラブラブでっすi-234
寒くなるとほんとべったりどんちゃんになってしまって
外に出てきてもほとんど遊ばずずっと私の側で
じーっとしてることが多いです。
ちょっと運動不足になってしまいそう!?
オーラでてますか^^
でも遊んでもらって嬉しいのはダンナさんの方みたいなんですけど^^;
私ってペットヒーターさんの代わり?かしら~i-229

* by かおかお
こんばんは~
本当にラブラブラブッな感じで~
うらやましい~
のろさん幸せですね♪
これからもっと寒くなるからますますべったりで・・・
いいなぁ~
早く寒くなるといいですね♪

キャー * by mammy
かわいいーーーーi-233
こんな寄り添って寝てくれちゃうんですね!どんちゃんi-233
本当ラブラブi-175
mammyはマリンの寝顔、見た事ないんでかなりうらやましいです!
こんなに寄り添ってくれたら、インコのあのホワホワな羽にスリスリしちゃいますよ~i-233

あ、のろさんお願いがあります☆
のろさんのブログ、リンクしてもいいでしょうか?

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんにちは~。
昨夜の放鳥時もやっぱりラブラブどんちゃんでした。^^
ってかもう執拗なほどに私の短い髪の襟足にもぐり込んでこようとするのですi-229
丁度頚動脈の辺りが体温高いのでイイあんばいなのかもね。
しかしもうあと何ヶ月かで4才になるとゆうのに
こんなに甘えん坊でいいのか!?
ま、そんなどんちゃんにメロメロな私ですけどねi-236

mammyさんへ * by のろ
どうもです~。
ウチのどんちゃんってば、ちょっと何をするのも
少しスローモーで^^;よく言えばおっとりしてるんですが
なんかこう脱力というか無防備というかi-229
ヘーキで人前でもネムネムと寝ちゃうのですよ・・。
さらに寒くなるとよけいに動きが遅くなるのです。
警戒心もうすいのでひょい!っと捕まってしまうくらいにi-201
セキセイとしてコレはいかがなものか?とも思うんですが^^;
まあこんなヤツもいてもいいのかな。なにせべったり甘えられるのは飼い主としても嬉しいかぎりですのでi-237

リンクの件。拙いブログですけど(サボってばっかだし^^;)
よろしかったらこちらこそどうぞよろしくお願いします♪
こちらからもmammyさんのブログお気に入りに入れさせてもらいますねi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

