123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
今日の天気予報一日ってなってたのに
朝仕事行く時は降ってなかったのだけど帰りは
降らないと思ってたからバスで行かずに自転車で行ったのに
傘差して自転車乗れない私は・・・。濡れながら自転車こいで帰りましたさ

まあ、天気予報はあんまりアテにしてはいけませんな。

しかし一雨ごとに涼しくはなってるようで朝夕は本当に過しやすい気温になってきました。

涼しくなったからかどんちゃんは最近ベタベタモードでございまして
(人間は涼しくって喜んでるだけどどんにはもう肌寒く?感じてるらしい)
正面顔おもろすぎwそこそこっ♪

カキカキもし放題だし、放鳥中は飼い主の肩に乗って首筋にピトっとはり付いて離れません。
フカフカの頭を擦り付けてくるのでこそばゆいやらウレシイやら
どんちゃんも秋は人恋しい季節なんでしょうかね。。。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いいなぁ~どんちゃん♪ * by 狛焔
こんばんわ。
ほんと、だんだん秋らしくなってきましたね^^

どんちゃんの気持ち良さそうな顔!!
くぅ~、たまらん!!って感じですねv
こっちまで顔が緩んでしまう~
うちは最近ほとんど触らせてくれなくって;;
無理やり掴んで撫でてます。(コラーッ!!)

* by かおかお
こんばんは~

どんちゃんご満悦なお顔でw
朝晩は秋らしくなりましたが、まだまだ蒸し暑くて・・・。
窓を閉め切っているとふくちゃんはわきわきしますよ。

どんちゃん~かきかきさせて♪

* by はにはに
雨降りの自転車は大変ですね
ぜひ自転車に「さすべえ」を装着してくださいませv-14

狛焔さんへ * by のろ
こんにちは♪
どんちゃんったらどういうわけだか触り放題なの。^^
手のひらに乗っけてもう片方の手を上から被せても
じっとそのまま嫌がらず
そのまま寝てしまいそうな勢いzzz^^;
そんなモードじゃない時だったら「キキッi-191」って怒ってすり抜けていくのだけどね。
どんの心も秋の空?明日には気が変わって触らせてくれなくなるかもだから
今のうちに触りまくっておきますi-278

かおかおさんへ * by のろ
こんにちわ^^
この写真(とくに左側)、ご満悦というか
ふてぶてしいお顔にも見えません?^^;
「オラオラ!掻かせてやるから掻け!」って感じ。^^

しかしまだまだ日中はムシ暑いですね~。
ふくちゃんも無事に換羽終わってキレイな羽がはえ揃って
ふかふかになったからムシムシするとわきわきになってしまうのかもね。^^
てかふくちゃんのこの間のわきわき姿は豪快だったですね。^^
あれだけ角度の開いたわきわきは初めて見たです。^^

はにはにさんへ * by のろ
そうそう!「さすべい」ですねー。
この夏も日傘を装着したくてマジで購入を考えていたんだけど^^;
結局勇気がなかったi-201>いくじなし。^^;
雨合羽も上下(下はもちろんズボンのやつ)買って
仕事場のロッカーに置いてるのだけど
やっぱりちょっとカッコ悪くて着用してません・・。

え?そんなカッコ気にする歳でもないやろー!って?i-237

大丈夫はずかしくないよ~ * by ゆきりん
私もさすべぇ=を愛用して2年!
今年は全く恥ずかしくなくなりました。
慣れって怖いですねぇ~(笑)

どんちゃんもすごく気持ちよさそう。

ゆきりんさんへ * by のろ
ハッ!そうでしたねぇi-278
ゆきりんさんは「さすべい」愛用者やった♪

たしか風が強い日はちょっと怖いんでしたね。
う~ん。強雨の日はバス通勤するとして
弱雨の日はやっぱりコレあれば便利?かなぁ~。

ちなみにウチのパートさん、自転車通勤の人多数いますけど
知る限り「さすべい」使ってる人は未だ見たことないのよね^^;
やっぱり私が先駆者になったほうがええんやろか?i-237

* by あざみ
いやーんi-233どんちゃん、またまたかわい~のi-175
もうカキカキをしてもらってるどんちゃんの顔がホントいい感じ♪
私もぜひぜひカキカキしてみたい!!
首筋にピタッとくっつくだなんて、羨ましい~i-237
甘えっ子のくせに珠ちゃん、寄り添ってくれた事ないわi-241

あざみさんへ * by のろ
うふふ^^カキカキ要請はげしいのよ~。>最近のどん
顔中こねくり回してカキカキ奉仕する毎日♪

カゴから出てくるとやっぱり寒がりどんちゃんなので
ペットヒーターがわりに私の首筋にくっついてるんです。
まるでヒナヒナ時代の行動のように
ぐんぐんとえりあしのところにもぐりこんでくるのよー。^^;
こそばいこそばいi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

