12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
以前使わせてもらってたテンプレート。
とっても気に入っていたのに。。。
ここ数日前からオレンジ色の枠も右肩に載ってたトリさんもそのセリフも
表示されなくなってて、、、。
「あれれ~?」って思ってましたら
どうやら作者さんのブログ、FC2をやめられていてようで
表示のリンク?が切れてしまったのが原因だった模様。(よくわからんけどたぶん

無償で提供していただいてるので何ともいえないけど
突然だったのでビックリ
お気に入りだっただけにすんごく残念でございます

で、ラッキーなことに新着でシンプルなテンプレ見つけましたので
早速お借りして変更いたしました。
使い勝手は前のとほとんどかわらないと思うんですが
コメント入れる所が記事の右上の〔〕で括ってあるresになってますので
よろしくお願いします。

あ~。ホントは自分でカスタマイズとか出来ると
いろいろ自分好みのが作れるんだろうケド、、、。
何分センスも技量もぜーんぜんありませんので
こうして次々新着テンプレを配布してくださる作者様に感謝ですね。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by pittyu&pikura
おぉっ!!
アクセスしたとたん、すっごく変わっててビックリしましたv-398
確かに、カスタマイズしてらっしゃる方は多いですが
私にも絶対無理だわ…i-229
私もそろそろ秋風に変えようかしらテンプレ^^

替わりましたね♪ * by 月うさぎ
どんちゃん似の鳥さんテンプレお気に入りでしたが・・。
私も突然表示されてなくて→テンプレ交換した経緯。
秋ですしね(?)いい感じ~。^^

ショップで、どんちゃんと同じ色のセキセイさん見つけて何だか親近感いっぱいでした♪

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
本当に自分で出来ると楽しいだろうな~って思いますよね。
でも私もムリ~i-229なんで
配布されてる中から気に入ったのをお借りするしかないわ、、、。
いろいろプレビューで見てみるのも結構楽しいですしねi-236

月うさぎさんへ * by のろ
ねえ。前の鳥さんの私もほんっとにお気に入りだったから
もう見れないと思うと淋しいですぅi-241

どんと同じ色のセキセイちゃんですかi-184
わぁ~。私ももしその子と出会ってたら
その場から動けなくなってたかもi-237
我慢我慢i-201だけどねi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

