12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-01 (Fri)
今日から9月。
こちら関西では昨夜から今朝にかけてかなり激しい雨が降っていて
朝方には止みましたがそのお陰で随分涼しい朝でした。

そろそろどんちゃんのペットヒーターのサーモスタットの
温度調整、セットし直さないといけないな。

今夜も先程ベランダに出てみると風がひんやり心地よく
裏の公園からはコオロギかな?虫の声も聞こえていました。

少しずつ秋っぽくなってきましたね~。

ってことで、とくにネタもないので

先日私が働いてるお店で見つけて思わず衝動買いしてしまった
「京ちりめんのすずめモビール」の画像をアップ♪
すずめモビール♪くるくる飛んで可愛いの^^


ほっぺがプリチー(*^_^*)お米が大好き♪


すずめさんのホッペが可愛くってテーブルの上でくるくる回しながら
じーっと眺めておりまする~
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by はにはに
かわいい~
下でお米をひろっている子が、一番可愛いv-238
なんとなく「秋」っぽい作品ですね
衝動買いしたくなる気持ちわかります~

(≧∇≦)キャー♪ * by pittyu&pikura
こののほほんとした雰囲気i-175
虜になっちゃう可愛さですね~ッ!!
いいな、こんなのが机にあるだけで、そしてクルクルまわすだけで、
部屋中が鳥さんモード全開ですよッv-10

ちりめんいいですね~
なんか、いかにも「和」って感じですね♪
私もはにはにさんと同じく、下でお米拾う姿に感動です(>▽<)


かわいい~! * by ネコいるよ
私もほしいけど、猫のおもちゃにされるのが確定してるようなものなので、この画像で我慢しておきますv-39

NO SUBJECT * by あざみ
かわいいー!!私も鳥さんグッズにはe-317がないので
間違いなくお買い上げしていたかもです(≧∀≦)
どんちゃんとスズメさんが一緒に遊んでるところも見てみたい気もするけど
ちょっと自由気ままに動くモビールさんにビビリそうですね!?ってそれはウチの場合かしらi-278
和の感じもi-234です!!

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは~

コレかわいいですね~
似たような感じで「ふくろう」があって買うか悩んでますよ~
う~~ん。かわいいなぁ^^

鳥好きさん^^♪ * by のろ
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m
すずめモビール。
やっぱりみなさん、さすがに鳥大好きさん♪ですね~i-179
可愛いって言ってもらってよかったぁ。

>はにはにさん
ねえ。お米ひろってる子がいるところが
なかなか芸が細かいですよねコレ。
私もそんなのほほ~んとした感じが可愛くって
ついつい買ってしまいましたi-278

>pittyu&pikura さん
なんの役に立つモノでもないのに
鳥さんのモチーフだとついつい惹かれて買っちゃいますよねi-236
そんな気持ちはやっぱり鳥好きさん仲間にしかわからない!i-179
見てるだけでなんか嬉しくなっちゃうもんね♪

そそ、ちりめんってのがさらに味わいがある感じがします。
お値段実は998円とお安くって
こりゃいい買い物したなって思いましたi-179

>ネコいるよさん
あははi-179
そりゃにゃんず達にはサイコー♪のおもちゃになっちゃいますよねi-179
うんうん。この画像で辛抱してくださいーi-278

>あざみさん
うふふ♪あざみさんもやっぱり鳥好きさんだねぇ~i-236
あ、そんでコレどんちゃんに見せてあげたら
あざみさんの予想どおり!!!i-229
「わっ!i-201何ソレi-198クルクル。コワッi-203」って
逃げて遠くから上目遣いで見ていましたi-179

>かおかおさん
あ!そうそう!コレと一緒に「ふくろう」も売ってましたi-234
どっちも可愛くって両方欲しかったんだけど
「すずめ」のってのはちょっと珍しいかしら?って思って
とりあえず今回は「すずめ」にしたのです。
また次は「ふくろう」も買っちゃうかもi-179
窓辺に置いとくと風でゆらゆらくるくると動いて可愛いですよ~。^^v




テスト * by のろ
テンプレート変更i-184テスト

コメント







管理者にだけ表示を許可する

