123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
やっと暑かった8月も今日で終わりです。

って、、、今月この記事でやっとこさ8回目の更新
暑さにかまけてサボリまくって(ブログ更新)ワースト記録ですな
思えば仕事行きだしてから右肩下がり?に減っていってるのよね>更新日数。

ま、私らしいっちゃあ私らしい展開ではあるわけで、、、。
これからも「ほどほどに♪」のんびりやっていけたらいいかな


さて今月のシメはやっぱりどんちゃん動画で
毎度お馴染みオーツ麦運び~。

あのね~。お水に浸して食べるのはいいのだけど・・・
お水の中にカス捨てるのなんとかならんか
夏場はお水が傷みやすいので一日何回もの水換えが必要なのよね
けどこの動画の最後のシーンのようにお弁当お口につけて
ちょっぴりおマヌケな正面顔で見つめられたら
んも~何回でも水換えさせてもらうッスってなっちゃうんだけど

まあなんだかんだいいーつつ今年の夏もなんとか無事に乗り切ってくれて
毎日元気で私の癒しになってくれたどんちゃん。

これからだんだん涼しくなって飼い主も一番好きな過しやすい季節。
いっぱいいっぱい遊ぼうね
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

暑いね~(>_<) * by あざみ
毎日暑くって、私もバテてますv-356

出たー!!どんちゃんのオーツ麦運び!!(待ってました!!)
ホント~お水にいっぱいカスが入ってるv-411
右へ左へ忍者の様に移動するどんちゃん、超早足v-29で面白いー。
水入れとオーツ麦が左右にあるってのがポイントだよね!
真正面顔のどんちゃんもちょっとモコっとして可愛いなーv-344
ホント、インコちゃんって可愛い仕草満載で癒されちゃうわv-10

オーツ運び♪ * by 狛焔
始めて見ました♪見てて飽きないです^^
動きが可愛いv-10
ウリに、この間麦をあげてみたら
とりあえず皮は剥いたものの
粉々に砕いて下にポイッv-12
食べれるのに~^^;
お弁当つけたまま鳴いてるどんちゃん最高vv

暑いね~^^; * by pittyu&pikura
毎日ホント暑いですね~
でも、もうすぐそこに秋が・・・v-344
確かに、秋が一番過ごしやすい♪

オーツ麦運び、相変わらずね~^^
忙しく止まり木を行き来して、疲れないのか??
その移動が早すぎて目が追ってけないよ~i-229
うちのぴっちは体が重いわけで、もっと遅いっす^^;

正面顔、首傾げたりですっごく癒されましたぁv-398
さー遊ぶぞーっと羽のびするのもいいよね♪

あざみさんへ * by のろ
朝夕はちょっと涼しくなったかな?って感じだけど
まだまだ暑いよねーi-201
これから季節の変わり目また体調崩しやすくなるから
お互い夏の疲れしっかり癒しときましょうね~i-236

そうそう左右に置いてるのがいいのよi-278
うちは留守番中ひとりぼっちだからきっといい運動になってるハズi-234(ほんまかいなi-201

しかしカス入れるのだけはなんとか・・・。下に落としといてくれたらいいんだけどねぇi-229

狛焔さんへ * by のろ
せわしないでしょうi-229>オーツ運び。
まったく変なこだわり?ですよね…i-202
お水に浸すとそんなに美味しくなるのか!?

ウリちゃんは皮だけ剥いてポイッっすかi-237
皮剥くのと砕く感触のみを楽しんでるのかなi-179
みんないろんなこだわりがあって面白いねi-185
お弁当つけてるどん可愛い~?私もそう思いマスi-237(←バカ親i-201

pittyu&pikura さんへ * by のろ
うんうん!秋は美味しいものもいっぱいあるしねi-277

どん、いったい一日に止まり木何往復するんだろうねぇi-229
数えた事ないけど結構な運動量だと思いますー。

ぴっちちゃんの場合はケージの上からぶら下がる技が
あるじゃないですかーーーi-237
どんはアレが出来ないの。一度見てみたいなぁ~。i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

