123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
今日はお仕事棚卸しの為店休みで応援出勤も免れたので
明日もともとシフト休みのところを振り替え出勤の要請も
丁重にお断りさせて頂いてひっさびさの連休とれたぁーーー

あー。だからどこへ行くとも何をするともないわけですが
なんかとってもいい気分なのろさんなのですぅ

で、今日も朝から清々しいいいお天気なので
またまた懲りずにどんちゃんを日向ぼっこにお連れいたしました。

が。
ドキドキドキ(~_~)やっぱりかたまっちゃったぁ~^^;

やっぱりお日様コワイし車の音にびびりまくりで固まったままのどん・・・
今日は気持ちいいそよ風も吹いてて最高の日向ぼっこ日和なのにねぇ

しかたなくお家に入ると。。。
ワキワキ^^;

え!?暑かったのそうじゃなくて緊張しすぎてヘンな汗かいちゃった・・・。って感じだね

でもせっかく日向ぼっこ用ケージにはいってるんだから
お家のなかでも日当たりのいい窓際でプチ日向ぼっこしよーか
そのまま窓際に放置してみました。

↑(マウスで触るシリーズ第5弾♪)↑
しばらくこーんな風に暴れてましたが。。。
落ち着きましたか?wん?

窓を網戸にしてるのでいい風が入ってきて
どんちゃんもようやく落ち着きを取り戻しまったりモードに。。。
お得意のおしゃべりも始まってご機嫌さんになりました。


今日のお天気。気温は相変わらず高くて暑いんだけど湿気がなくて
ほんの少~しだけど秋の気配を感じました。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by あざみ
今日は関西は涼しかったのですか?
こっちはまだ湿気が凄いような気がしますi-183
あまりに暑いので、日向ぼっこも出来ず相変わらず「もやしっ子」の我が子達です(笑)
だって5分でワキワキ全開ですよーi-202これじゃあ日向ぼっこどころじゃないわ。。。(´Д`)
どんちゃんは、緊張でワキワキだったのかしら(≧m≦)
いつも思うけど、どんちゃんの色ってとってもキレイですi-233
涼しげなブルー、私の大好きなカラーですi-175

NO SUBJECT * by かおかお
こんにちは~

お仕事お疲れ様です。
連休は嬉しいですよね♪

どんちゃんはやはりお外少し怖いんですか~
わきわき姿可愛いなぁ♪ 緊張してのわきわき?

あざみさんへ * by のろ
今日はほんのちょっとだけど風が違ってた気がしたんですよ>関西。
気分が連休モードになってるからそう感じたのカモi-201
でもやっぱり涼しく感じたのは午前中だけで
午後の西日が射す頃には暑ぅi-204ってなりました。i-229
もう少し涼しくなったら真ちゃん珠ちゃんも一緒に
日向ぼっこしよーねi-236
今度やる時はウチもあざみさんちみたいに霧吹き用意して
やってみよーかなi-185
どんの色ほめてくれてありがとi-175
どんちゃんにゆっとくねi-236

かおかおさんへ * by のろ
こんばんは~。
連休満喫しておりまするぅ~i-234

どうしたらお外(日向ぼっこ)でもふくちゃんみたいに
まったりしてくれるかな~。
ホントにビビリんぼだよ、、、。どん。
んでドキドキ緊張しちゃってワキワキしてしまうしねーi-201
けどこの滅多に見れないわきわき姿は私も好きです。i-175
ちょっと「がに股王子」ですけどねw

日なたぼっこ♪ * by pittyu&pikura
今日はホントに日向ぼっこ日和でしたね♪
でも暑い…^^;

どんちゃんはやっぱり日向ぼっこはお気に召しませんでしたか~
うちも、連れ出したら即帰らないとイカンからなぁ…
マウスで触るシリーズ、触る・離すを繰り返してると
どんちゃんがまるでケージをガシガシ揺らしてるみたいなったのを発見i-175
(でも高速でしたら変になりました…)

やっぱりお喋り上手だね~どんちゃん~^^

NO SUBJECT * by ネコいるよ
昨日は屋根裏で片づけをしていたんですけど、夕方になると天窓から北風が入ってきました。秋ですね~(=^・^=)
どんちゃんも網戸ごしが好きみたい。うちのニャンたちも網戸ごしが1番です。

pittyu&pikura さんへ * by のろ
そうなのー。外に出たとたんに固まっちゃうですよ、、、。
あかんたれやなぁi-229>どん。
うちのすぐ近くに国道2号線が走ってるので
トラックなんかも多いから自分からは見えないところから
「ゴォーi-203」ってする音がどんちゃんには
とってもコワイのかもですねi-229

触るシリーズ♪ソレソレ!正しい遊び方ですよi-234(誰が決めてんi-237
私も自分でアップしときながら高速でマウス動かして
どんの変な動きに大爆笑しておりますi-278

ネコいるよさんへ * by のろ
おお!暑~い京都も秋の気配がありましたかi-179
まだまだ日中は暑いけど朝夕ほんの少し風が秋を感じさせてくれますね。
夏から秋に変わるこの時期が年間通して一番好きな時期です。(冬になっちゃうとまた寒くてダメi-238
ニャンずも網戸越しが一番なのね♪
やっぱりお家の中が一番安全なのわかってるんでしょうね。。。^^


気持ち良さそうですねv * by なつみ
のろさん、こんにちは&初めましてv

15羽の愛鳥たちと暮らしているなつみと申します。

どんちゃん、外での日光浴は怖いんですね(^^;
実は我が家のセキセイたちも外での日光浴は苦手(嫌い・怖い)ですよ(-"-;
吃驚して体が細くなっちゃう子もいますし・・・;
でもどんちゃんと一緒で家の中での日光浴(網戸にして)は気持ち良さそうにしてます(^^*

こんな我が家ですが宜しかったら仲良くして下さると嬉しいですv
また遊びに来ますねv

なつみさんへ * by のろ
なつみさん。こんにちは~。^^
初めまして!?じゃないですよん。

とはいえ以前コメント頂いたときに
なつみさんのサイトお邪魔したんですが
丁度なつみさんや鳥さん達が体調崩されてて大変なご様子だったので
拝見しただけでしたが、、、。i-229

またブログ再開できるようになられたようでおめでとうございます。^^

私コメントベタi-201なので読み逃げ多いですがi-201
なつみさんちの可愛い鳥さん達見にちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね^^

ウチのどんちゃん(日光浴コワイのは今だ克服出来てませんがi-237
もまた見に来てやって下さいませ。

なつみさんちの鳥さん達も早く万全に完治なさること
お祈りしてますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。