12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-18 (Fri)
今日は久々に何の用事もないお休み。
ありがたい事にダンナさん仕事で帰宅が遅くなるので
晩ご飯も外で食べてくるということで晩ご飯なにするか考えなくっていいし。
溜まりに溜まった疲れを取るべくホゲーっと過しています。

このお盆期間中のお仕事、オープンして初めての夏休み(盆休み)ってことで
実際フタを開けて見なければどれ程の集客になるかは分からない。
一応それなりの繁忙期対策で人員確保してくれてるハズだったのに

フタを開けてみれば、予想をはるかに超える集客に
いろいろ事情アリでお盆休みをとってしまう主婦パートさん。(これはいたしかたないですけど)
あろうことか、社員さんまで連休取ってるしで

もう何が何やらわからんくらいのクソ忙しさで
そのうえこの酷暑のお陰でもうヘトヘトのクタクタになってしまいました。

ふと気付けば8月ももう半ば過ぎてるし。。。

思えばこの上半期。生活の大半を仕事に振り回されていたような、、、

たった実働4時間のパートなのに気力体力の半分以上を費やして
(自分の要領の悪さのせいもあるのだけど)
自分自身の為の時間を有意義に過せなかった、、、。気がする。

涼しくなったらもう少し自分自身の為の時間を取り戻して
なにか新しいこと始めたいなぁ。。。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様~。 * by あざみ
のろさん、こんばんわ!
私は今日お仕事だったのですが、のろさんのご主人同じく(のろさんのご主人はお仕事ですが)
ウチのダンナも今晩は(てか毎週金曜なんだけどi-201)飲み会i-53で、ご飯いらずなので、
私はスーパーで買ったサラダ巻きを簡単に食べて夕飯を済ませましたi-50
結婚何年も経つと「ごはんいらん」とダンナに言われるとラッキーi-179と喜んでしまう私です(笑)

お仕事大変だったんですねー。立ちっぱなしってツライですよね?
私は反対に座りっぱなしなので、お尻にたくさんお肉が付いてしまって困ってますi-240
暑いし、家に帰ってもなんもやる気がしないし、このまま何もせず鳥達と遊んでいたいと思う
(勿論そんな訳にはいかないけどi-201)今日この頃です。
まだまだ暑い日が続きそうです。家事も仕事もムリせず手抜きして(私は手抜きだらけかもi-229
暑い残暑を乗り切りましょうねー。i-234

あざみさんへ * by のろ
こんばんは^^そしてお疲れ様~。
やっぱりあざみさんも「ごはんいらん」はラッキーって思うのねi-237
自分だけのでいいとなるとホントに簡単に済ませられるし
余った時間をゆっくり過せて小さな幸せを感じられるんですよねi-278(ダメ主婦ですかねぇi-201

今晩もダンナ帰ってくるまでまったり過して
疲れやトゲトゲが随分とれましたi-234

あざみさんのお仕事も大変そうですねー。(ラクして稼げる仕事なんてそうないですもんねi-229
おっしゃるとおり肩の力抜いて手も抜いてi-236
あと少し残りの夏も乗り切りたいですi-184


おつかれさまです * by はにはに
ヘトヘトのクタクタとは!!
ムリしないでくださいね
(といいながらも働いていたらそうもいかないんですよね・・)
体に気をつけてがんばってくださいねv-91

はにはにさんへ * by のろ
はいー。ヘトヘトのクタクタでだらだらのどろどろ~。って感じでしたi-201
ほんと、仕事はねー、お給料貰ってるわけだし(スズメの涙だけど^^;)
頑張らなしゃーないしねi-229
早く涼しくなってくれる事期待しつつ
ムリしないように頑張りまっすi-234
はにはにさんも頑張ってねi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

