123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
暑い暑い暑い
口をついて出るのはこの言葉ばかり

もううだるようなじゃなくってうだってしまってるのろです。

世間はそろそろ盆休み。ウチのダンナさんも明日から16日まで盆休みなんだって。
うらやましい
私には通常のお休みしかないから連休欲しーーーいっ

や、別にこのクソ暑いのにどっか行きたいとかじゃないんです。
ただただ、クーラー効かせた部屋でゆ~っくりボーっとしてたいだけ。

この暑さの中、1ミリ動いただけで噴出す汗で体力も気力も
限界ギリギリにきてますよ、、、私。

こんな私の唯一のオアシスはやっぱりどんちゃん。

今日も朝からいい意味の脱力~。させてくれました。

アチアチ言いながら洗濯して部屋の掃除して
もうアカ~ンちょっと休憩っと
どんちゃんのカゴを見ると。。。
あ。見つかっちった!

ご飯入れの中でご飯食べながら寝ちゃってた模様。
どんは、ご飯入れの下でも寝るけど中でも寝るのです。
コレ、ご飯入れにうんPしちゃったりするからヤメレ~って見つけたら怒るんですけど
すると慌てて飛び出してくるからご飯まき散らかし
初めてココで寝てるの見たときは「え!?具合悪いんか!?」ってすんごい驚いたんですが
そうではなくって単にスッポリハマって寝るのが心地よいだけのようで
時折ゴソゴソ動いてご飯を食べてと、、、。ぐうたらな飼い主そっくりなどんちゃんなのです。

で、この後案の定ご飯入れにウンPくっついてたので
ついでに止まり木もみんな外して水洗いしてたら
どんも一緒にお手伝いに来て?ついでに水浴び~。
水も滴る~♪いいオトコ~(*^_^*)

本能の赴くままに行動できるどんちゃんがちょっとうらやましいよ

その後は飼い主のお膝でまったりカイカイ~♪
カイカイカイ~。



あ~。もう今日は一日どんちゃんとこうしてだら~んと過そう~っと。
* Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by はにはに
どんちゃんの「セルフかきかき」
とっても気持ちよさそう~
それにしても器用に自分でカキカキしてますね

私も盆休みないです・・・世間様はお盆休みなんですね・・来週は電車空いてそう

はにはにさんへ * by のろ
「セルフかきかき」i-179
すっかり定番になってますi-278
とりあえず私の膝に乗ってきたら必ずひとしきりかきかきするのでその間私は膝を合わせて(ちょとプルプルしてしまうi-201)終わるまで待機せねばなりませんi-229

はにはにさんもお盆休みなしなのねー。
お互い頑張りましょうi-184
実は時期を外して涼しくなってから連休とってやる~!って目論んでるトコロデスi-235

おひさしぶりです!! * by あざみ
いやー毎日ホント暑いですね(>ω<)
外は暑いし、スーパーなどは寒い位冷えてるし。。。
参ってます。

出たー!!どんちゃんのセルフカキカキi-233
のろさんの膝の上で気持ち良さそう~!
動画を見てたら、自分がコショコショされてる気がして私までこしょばくなってきましたi-237
時折、「ん?」と我に返る?どんちゃんの表情も面白いよんi-234

暑いね~ * by 月うさぎ
どんちゃんのかきかき可愛いね~(*^_^*)
お盆休みは、とても暑かったぁぁ。家でグタ~ってました。この暑さじゃ、お仕事の方が正解だったかもですよ。^^;

あざみさんへ * by のろ
おかえりなさいi-179
真ちゃん珠ちゃん。かしこくお留守番してくれてましたね。。。i-236
私の方は、、、。仕事が思わぬ忙しさでi-201
もう暑さも手伝って?ダウン寸前でございましたよi-183

どんちゃんはこの暑さにも夏バテもなくて元気いっぱいにしてくれてるので
私の疲労回復に一役かってくれてますi-234

月うさぎさんへ * by のろ
ホントに毎日暑い暑いi-201
仕事してても家にいても逃れられない暑さでしたね~i-183
この暑い夏。まだしばらくは続くんですよね、、、。
お互いなんとか乗り切れるよう
愛鳥に癒してもらいながら頑張りましょう~i-184i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

