12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
毎度クオリティーの低い動画ですが、、、




鏡に夢中になっていても何をしてる時でも
ペットボトルをしゃかしゃか振られると
(画面には映ってませんが、ダンナが横でしゃかしゃかしてます。)
なぜか反応してしまうどんちゃん。。。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (3) |

きゃ~ん * by はにはに
どんちゃん意外とすばしっこい動きしてる!!!

それにしても、鏡好きですねぇ

* by otama
なんだ、この可愛さは!

ってか、愛よりペットボトルなんだね。
かわいいねー。

どうもです~♪ * by のろ
>はにはにさん
すばしっこそうに見えるけど、うちのテーブル
よく滑るので方向転回する時にズリっ!とバランス
崩してることよくあります^^;そんで、置いてある
湯のみとかに嘴でコーンとかしてごまかすの♪

>otamaさん
なんでペットボトルやねん!?ですよ、、、^^;
最近冷蔵庫開ける音だけでも
「ペットボトルか?ペットボトルなのか!?」って
反応してます。何が嬉しいのかなぁ~。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

