12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
仕事帰って来てからどんちゃんと遊んでましたら
ちょと面白い動画が撮れたのでアップしちゃおう

最近またまた鏡さんに執着しだしたどんちゃん。
そんなどんちゃんにまたまたイジワル飼い主がちょっかいを出しました。

クルクル動く鏡さんをどんが映らないように飼い主が倒す。
するとどんちゃんはクチバシで器用に戻す。

倒す→戻す→倒す→戻す・・・。コレの繰り返し

両者負けず劣らずのしつこさなのでした
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by あざみ
いやーん、お2人なんだかラブラブi-233
とても微笑ましいですよん。
でも最後の方はどんちゃんちょっとキレ気味で
戻し方も「フンi-191」てな感じでかなり笑えます!
それが可愛いくてつい、また意地悪しちゃうんですよねi-278

可愛い~v * by 狛焔
楽しそうですね~♪
どんちゃん器用だなぁ!
戻すの早いし(笑)
ずーっとやり続けたらどうなるのかな…

NO SUBJECT * by ゆきりん
どんちゃんとっても器用に
鏡をひっくりかえすねぇ~(^^)
芸達者やぁ~~~(笑)

NO SUBJECT * by かおかお
楽しそう♪♪♪
どんちゃん戻すの素早いわぁ~
これは・・・永遠に続くのかしらww

あざみさんへ * by のろ
うふふi-179ラブラブにみえますか?i-237
てか、私のイタズラなんて「へ」とも思ってないかのようなどんに
ついムキになってしまうちょっと大人げないおバカ飼い主って感じでしょうかi-278
こんな私とでも呆れずに遊んでくれるどんちゃんが
本当に愛おしい今日この頃です~i-179

狛焔さんへ * by のろ
ホントに器用ですよねー。
クチバシだけでひょいっ!と戻しちゃうんです(しかも素早いですよねi-278
どんちゃんの辞書には「あきらめる」って文字はないらしく
大好きな鏡さんを見るためなら何回でも
同じ事を繰り返します。i-237
(一緒になってムキになってる私って…i-229

ゆきりんさんへ * by のろ
器用だし、しかもなんかヘーゼンとした顔で
ひょいっ!っと戻す辺りが
なんかこにくたらしくってまた可愛いんですわi-237
ちっこい身体でもなかなかのツワモノですなi-201>どん。i-278

かおかおさんへ * by のろ
本当に楽しいですよー。♪
どんちゃん。私のしょうもないちょっかいにも
呆れずにこうやって遊んでくれるんで
可愛くってしかたがないです。(ノロケ過ぎw)

てか…。私よりどんの方がよっぽど大人なのカモi-237i-201

おもろい~!! * by pittyu&pikura
思わずにやけてしまいましたよどんちゃん♪
でもだんだんイラついてきたのか、
もぉ~って感じで投げやりになってますねi-237
やっぱ鳥さんのリアクションは最高~ですね!!

熱い(暑い)ですね~ * by 月うさぎ
お二人とも(笑
どんちゃんは、とっても根気が?あるんだなぁ。
ウチなんかすぐに「ぷいっ」ですけどね。^^;
お二人ともこの暑さに負けずガンバってね。^^

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
そそ。i-278なんかちょっと投げやりっぽいですよねi-201
飼い主のしつこさに少々呆れ気味のようでi-237
けどこういうところがまた面白くって
イタズラやめれませ~んi-278

月うさぎさんへ * by のろ
どんちゃん。根気あるある!i-278
ってか執着しだすとこっちが根負けしてしまうくらいに
まっしぐらになっちゃうんですよ~。
行っちゃダメ!って場所とかに行きだすと
怒っても怒ってもまた行っちゃうし
結構きかん坊だったりします。>どん。i-229
なので毎日アツイ攻防戦が繰り広げられておりますよi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

