12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-01 (Tue)
8月になりましたねー。
もう8月。やっと8月。ってか早く9月になってくれ
とかなり無茶なこと言っておりますが
暑さに参ってしまっている今日この頃

なんか年々夏が苦手になっていく気がします。

若い頃は長期夏休みがあったり泳ぎにいったり花火大会だったり
夏のお楽しみがいっぱいあって
暑いのには変わりないのに待ちどうしかったり名残惜しく思ったりもしたものですが・・・。

今はただただ、暑さに耐えて
仕事先では汗カキな私は制服に汗ジミが出ないようにと
汗ワキパットがかかせなかったり
化粧くずれの少ないファンデを探してみたり
なんだかとっても面倒くさい事ばかり

あー。どっか涼しいところへ行きたいなー。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

同感! * by ネコいるよ
私も暑いのが苦手です。基本的にノーファンデ。だって顔が厚い暑いのだものv-12
で、汗でベタベタしたらざぶざぶ洗いたい。
仕事してるとそうも言えないんですよね…我慢。
汗だくになっても崩れなくて厚塗りにならないファンデってあるのでしょうか??

NO SUBJECT * by まめ
のろさんこんにちは(o^-^o)
梅雨のときって
「毎日じめじめしてやだなあ。早く梅雨明けしてあっつい夏にならないかしら(´∀`)」
って思うんだけど、実際夏がやってくると
「なんでこんなに毎日暑いんだろ。やってられーん」
になっちゃうよねi-229
わたし、結構汗かきなので大変なの~(><)

ネコいるよさんへ * by のろ
おお!ネコいるよさんi-179
お引越し、落ち着きましたかi-184
疲れださないようにですよi-234

しかし今日も暑かったi-201
私もファンデ塗らなくって済むならホントいいのに~って思いますぅ。
でもねー。人前に出るのにもう耐えられる素顔ではないので、、、。i-235
でも結局塗ってても汗で崩れちゃって
普段の素顔よりヒドイ顔になってることもしばしばi-201
いろんなファンデ使ってみてもどれもいまいちなんですよねーi-229
ほんとどんな汗かきさんでもバッチリ崩れないファンデあったら誰か教えて~i-203

まめさんへ * by のろ
こんばんはi-179
先程ニュース見てたらまめさんのところも
やっと梅雨明けっていってましたね!
しかし、ほんと自分でもなんてわがまま?なんだろうと思うんですがi-229
こう毎日暑い日が続くと
ホントにもう夏いら~んi-199ってなっちゃいます。
私もねー。凄いんですよ汗のかく量がi-201
人からみれば代謝がよくっていいじゃない?
って感じかもしれないんだけど
本人は(汗かきさん)結構ツライものがありますよね~i-241



コメント







管理者にだけ表示を許可する

