123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-29 (Sat)
昨日も今日もホントにいいお天気でした。
今朝の天気予報では明日はちょっと下り坂みたいなこといってたけど
先程ヤフーの天気予報見てみたら明日もマークに変わってた。

お天気いいのは嬉しいのだけど。。。
この暑さはなんとかならんか
あれほど待ち望んでいた梅雨明けなのに
今度はお日様が眩しすぎるゼ

そんなワケで今日はどんちゃん画像。

昨日午前中に前回あんまりの暑さでワキワキ全開になって
やむなく中断してしまった日向ぼっこに再度チャレンジしてみましたの

その右足は何ですか?wかたまってるよ^^;

前回少しはお日様に慣れてリラックスモードになりつつあったのに
またまたお日様コワイどんちゃんに逆戻り~
出~し~てぇ~!揺れる洗濯物を凝視w

カゴに張り付いたり揺れる洗濯物が気になったり
ちっとも落ち着く気配がないので
またまたあっという間の日向ぼっこタイム終了~。とあいなりました。

次回はもう少し頑張ってみようね
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by あざみ
ウチも日向ぼっこ苦手なんです。。。i-229
揺れる洗濯ものは勿論、前の通りは車がビュンビュン通るので
トラックなどの大きい騒音に毎度ビクビクしちゃって恐がるもんだから、
これじゃあ日向ぼっこどころじゃないわ!と可哀想になって
私もさっさとお部屋撤収i-203しちゃううんですよ(笑)
カルシウム不足な困った子達だわーi-201

一枚目のちょっと心配そうで首をかしげたどんちゃんが
超可愛いですi-233
しかしいつ見てもどんちゃんって可愛いi-175
きっとのろさんの愛情がどんちゃんに伝わって輝いてるんだなーっていつも思いますi-237

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
あららっ
どんちゃん、怖いのね~
でも最初の画像のお日様を片目で見ているような
すっごい綺麗な写真気に入っちゃいますi-237

うちはぴっちが、もー苦手中の苦手!(は?
日光に当てた瞬間、ビビって
飛び回って風切り羽破損i-201
車とか、遠くで音しただけでパニクるから、
日光浴は「秒」単位で終わってしまいますi-229意味無いじゃんよ~…




あざみさんへ * by のろ
そうそう~。あんまりオドオドしてるとカワイソウに思っちゃうんですよねi-229
せっかくの日光浴もストレス与えたんじゃ意味ないしねーi-201
私もカルシウム不足が少々気になるので
もっと気持ち良さそうにお日様に当ってくれるといいのだけど
なかなか慣れるのにはヒマがかかりそうi-179

私の愛情が伝わってるi-184もし本当にそうなら
すんごい嬉しいなぁi-204i-237

pittyu&pikura さんへ * by のろ
ぴっちちゃんも苦手なのねー。
どんもパニクるまではないけど
きゅーって細ーくなってオドオドしてしまって
(なんか心拍数上がってるっぽいi-201
これじゃビタミン作る(体内で)どころかストレスの方が勝ちそうなんですよねi-229

ま、今みたいな真夏の太陽はさすがに慣らすのにも
きつ過ぎそうなんで秋口になったらまたチャレンジしてみようかなi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

