12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-28 (Fri)
今日はお昼から友達んちの琥珀ちゃんに会いに行ってきました。

まずは友達と最寄駅で待ち合わせてお昼ご飯を食べよう♪と
羅生門で焼肉ランチをいただきました。
(ダンナ出張中にもかかわらず昼から焼肉食ってるし

んでいよいよ友達んちへ。。。
友達から琥珀ちゃん、かなーりおてんばちゃんだからひかないでねって言われてたので

内心ドキドキで向かったのだけど

玄関はいっていくと一瞬「誰?」って感じで顔見てかたまってたけど
すぐに駆け寄ってきてくれて
そこからはもう身体全体でタックル&タックル&ペロペロ攻撃で
大歓迎してくれました


あっぷ顔~♪

はい!彼女が琥珀ちゃんでーす。可愛いでしょう♪

琥珀ちゃん&かめおか

↑コレは先住亀の「かめおか」ちゃんとのツーショット♪

琥珀ちゃん。いつもならお昼寝してる時間だったのだけど
愛嬌いっぱいで遊んでくれてとても楽しかったよ~。

すっかり遊び疲れて。。。
すやすやzzz


すやすやと寝んねしてるお顔はとっても幸せそうでした。

優しいママとパパの愛情いっぱいもらって元気にスクスク育ちますように。

また行くから遊んでね~。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by はにはに
きゃわいいv-238
私、犬を飼うなら「コーギー」か「フレンチブルドック」かって感じなんです
いいなぁ一緒に遊びたいです~

NO SUBJECT * by あざみ
うわーi-233琥珀ちゃん、可愛い!!
私もコーギー好きなんですよね。
大きい耳とあの短い足がたまらないっi-237
ウチは賃貸マンションなのでワンコ飼えないけど、いつか飼ってみたいです♪

↓の白くまトロピカル。とってもおいしそうi-277
私ものろさん同じくハマると同じものばかり食べ続ける人なので
まぁこんな所まで似てるわ!と勝手に思っちゃいました~i-278
あー私も食べてみたいですぞ!!

ありがとう~(*^_^*) * by のろ
琥珀ちゃんのこと可愛いって言ってくれてありがとうi-179
友達にも伝えておきますね~i-184

>はにはにさん
コーギーかフレンチブルって結構個性的な好みなのかなi-179(私も好きなんだけどi-278
どちらも愛嬌たっぷりの可愛さがたまらんですよねi-236

もうほとんど押し倒される勢いで遊んできて
めちゃくちゃ楽しかったですよi-184

>あざみさん
 >大きい耳とあの短い足がたまらないっ。
それに加えて尻尾のないプリケツがたまらんのだi-233
友達が言っておりました。i-278
確かにおちりプリプリしながら走る姿はおもしろ可愛い~i-178でしたヨ。i-179

ウチも賃貸なんでムリなんだけど
いつか鳥屋部&ワンコ部屋があるお家に住めたらステキだよね~i-228

白くまトロピカル!
丸永製菓って九州のメーカーみたいなんですけど
関東方面でも売ってるといいんだけど。。。
この辺(私の周辺)のスーパーとかでは
コーナー作ってまで販売してるんでワリと手に入り易いんですよ。
見つけたらぜひお試しあれ♪
てか本当に私達って似たもの同士さんカモi-237

プリケツvv * by 狛焔
琥珀ちゃん可愛い!!
あのぷりぷりしたお尻がたまらんのですよね>▽<
イトコのところでもコーギー飼ってるんですが
家が遠いのでなかなかあえなくて、残念!!
無防備な寝姿にノックアウトーv
犬飼いたいですね~♪

狛焔さんへ * by のろ
やっぱし狛焔さんもあのプリケツにヤラレちゃいますかi-237
ワンコもほんっとに可愛いねぇi-185
琥珀ちゃんは4ヶ月半くらいの女の子なんだけど
私のこと友達みたいに思ってくれたみたいで
ペロペロ舐めまくりのガブガブ噛みまくり(甘噛みだけどね)i-179
ワンコと遊ぶのは結構体力も必要だなi-201って思いましたよi-179
友達いわく、琥珀が来てから散歩やらなんやらで
ダイエット出来たらしいです。i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

