12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
今日はひっさしぶりのいいお天気でした。

昨日からウチのダンナさん出張で新潟に行っているので
晩ご飯は自分の分だけでいいので超簡単に済ませて
仕事休み前の夜をのんびり満喫中。。。

デザートは『白くま
丸永製菓のアイスキャンデーなんですが
マンゴーフレーバーのアイスの中にパインとクランベリーの果肉が入ってて
すんごく美味しい~

わたくし、一度ハマるとしばらく同じのを買い続ける性質なので
この夏のおトモはこのアイスに決定だわ

(明日休みやしもう一本食べちゃおうかな~
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アイスの美味しい季節♪ * by pittyu&pikura
ほんとに、
あっと言う間にアイスの美味しい季節ですねi-237
トロピカルですかーーっ!!(≧∇≦)
私、マンゴー味のちっちゃいアイスこの間食べてから、
なんかトロピカルファンになってしまった…v-356
あの甘酢っぱさが…♪
美味しそう美味しそう~っ!!うちの近くのスーパーにはそんなの無い~悔しい~(笑

リラックマの風鈴、なんと私は6種類持ってます♪ふふふi-236

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
梅雨明けたのかi-198一気に夏本番i-1
ってな感じで体温も急上昇i-204i-237i-201
アイスで火照った身体を中から冷却ですi-278
私のハマってる『白くまトロピカル』のパッケージ。
←つなびぃにアップしてみたよi-234
マンゴー味好きならきっと美味しいと思うから
見つけたらぜひ食べてみてみてi-277

リラックマの風鈴6種類i-183半分コンプですね!すげぇi-237
私もキイロイトリ?(←名前あるんかなi-201)の分は集めたいな~i-185

NO SUBJECT * by かおかお
こんにちは~

アイスの美味しい季節になりましたね~
私は1日2本は食べてしまいます(><)よ~
だって冷たくて美味しいんですものww

このアイス美味しそうですね~
早速明日コンビニ行って探してみます♪

かおかおさんへ * by のろ
こんばんわ^^
暑くなりましたね~i-183i-201
夏バテで食欲減退気味でも
冷た~くて甘~いアイスは美味しく食べれますよね。
私も2本いっちゃう派ですw
お互い食べ過ぎてお腹こわさないように注意ですねi-237

ぜひぜひ見つけたら食べてみて♪
ちなみにトロピカルじゃなくて
ノーマルの白くま(ミルク味アイスに小豆と黄桃・パイン入り)も
なかなかグーi-234ですよi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

