123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
今日も朝から雨降ってて
洗濯モノ山程溜まってるのにぃって思ってたら
昼から少し日が射してきましたなー。
ウラの公園から「ジッジッジ」とセミの声まで
聞こえてきました。

先程一気に洗濯機回してベランダに干しましたよ
沢山ありすぎてたこの足の数たりんぐらいに

このまま雨止んで梅雨明けてくれるといいのだけど。。。

昨日、友達から写メが送られてきて
以前から飼いたいといっていたワンコをお迎えしたらしい。
コーギーで今4ヶ月くらいで名前は「琥珀」ちゃん。
友達はそりゃもうメロメロのデレデレなようで
なんか私まで嬉しくなっちゃった。

来週こはくちゃんに会いに行く予定。楽しみだわぁ~

あっそうそう。
おもしろいプラグインがありましたのでお借りして
ブログの左上に付けてみました。
最近更新サボることが多いので生息確認的に
近況を垂れ流してみようかなっと
(とかいいながらコレもサボってばっかりになりそうな気もしますが

さーてと雨が止んでるうちに今晩のご飯のお買い物に
いってこようかなぁ~
てか、雨止んだら止んだで紫外線キツそうやな
もうちょっと夕方までどんちゃんと遊んで時間潰してから出掛けるか
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by かおかお
毎日雨で洗濯物がね~
やはり部屋干しだといまいち・・・
(かおかおの家は2年前に乾燥機捨てましたw)
お日様が恋しいけど、紫外線がね!!
本当に怖い(><)

お買い物雨に降られず行けました?

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
最近、ずっとじめじめした天気ですよねi-3
うちは最近乾燥機が壊れて…v-12
梅雨明けは、来週辺りになるそうですね…

おぉこの季節、新しいコを迎える人が多いみたいですね~!!
鳥さんもね~いろんな方が迎えてらっしゃいますねi-179
そのひとりごとは、のろさんが考えられたのですか~っ!?
なんか私にもピッタリだわ(^▽^;

ブログにも書きましたが、もしよければ
ぜひバトン受け取って…いただけますでしょうか…?

かおかおさんへ * by のろ
そうなのよー。洗濯物がねぇi-182
かおかおさん家、乾燥機捨てちゃったのi-198
私、今欲しい3大家電の一つなのにi-278(ちなみに他のは食器洗い乾燥機とダイソンの掃除機)
って、手抜きしようってのがバレバレですねw
やっぱり洗濯物はホンモノのお日様に乾かしてもらうのが一番!日向の香りは最高♪だもんねi-234
紫外線はね、、、。私のトシにもなるとホントに大敵i-193なのです。
メラニン君がそのままシミになっちまいますi-183
なので外に出るときは(チャリ通勤の時も)帽子と
首巻き?(最近思いっきり髪をショートにしたので衿元&背中上部が丸出しになるのよ)
が手放せませんi-278
ホント怖いよ紫外線。

今日はあれからお日様も顔を出して無事にお買い物いけました。^^v
こちらは明日も晴れ模様。かおかおさんとこも晴れるといいね♪

pittyu&pikura さんへ * by のろ
ねえー。お天気悪いと(あんまり続くとね)気分も
なんだかジメぇ~っとしてきますよね。i-238
梅雨明けは来週たりかぁ~。明けると本格的に夏i-204i-199ってことか、、、。
それはそれで暑いの苦手な私はまたぶぅぶぅと愚痴ってそうですなi-229

そうなの。友達ったらもう本当に可愛くってしょうがないみたいでi-179
鳥さんだろうがワンコだろうが動物と暮らすのは
人にとってもすごーい癒しになるので
人事ながら嬉しい気持ちが伝染しちゃってます♪

ところで、、、。バトンの件ですがi-201
せっかくお声かけしてもらったのだけど。。。
(内容は先程ちらりと確認しに伺いましたi-236
私なんかの拙いブログを連ねるのはなんともおこがましい思いでしてi-229
(いや、っていうか私こう見えて意外にシャイなんですよi-237
なので今回のはパスさせてもらっちゃっていいですかi-203
すんごく申し訳ないですけどi-201どうかお許しを~i-237


コメント







管理者にだけ表示を許可する

