12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
今日は仕事休みでゆっくり寝てよう♪と思ってたけど

まぶしいお日様と熱気で随分早くに起こされてしまった

せっかく早起き(目覚めもワリに爽快だったし)したので

長いこと本格的に洗ってなかったどんちゃんのカゴを丸洗いしたぁ

普段は部分的に取外して洗ったりふき取ったりするだけなんで
届きにくい所の汚れが気になっていたのです。

カゴ洗い中どんちゃんはいつものちっこいカゴにお引越し。
丸洗いしたカゴと一緒にベランダで虫干し~
二段重ね~♪出してぇ~(汗)

↑最初はいつものごとくお日様のコワイどんちゃんは落ち着きなくしてました。

が、しばらく私が側にいて写真撮ったりしてるうちに。。。
ちょっと慣れてきた♪コワくないもん^^;

落ち着いてきてリラックスムード♪
ちょっとお顔も嬉しそうに見えませんか?

しかーし今日の暑さは半端じゃない!!!
どんちゃんがこんなことに!!!

アジフライwあぢぃ~(汗)


いつも寒がりどんちゃんでも
この暑さにはかなわない!!!

めったに見せることのないワキワキポーズ全開になっちまいました

飼い主のろもベランダ(狭い)でデジカメ片手に
汗ダラダラでぶっ倒れそうになってきたので
早々にどんちゃんとお家の中に戻りました

洗ったカゴはあっという間に乾いてキレイになりました

※サムネイルだと表情が分かりづらいですね
けっこうオモシロイ顔で写ってるのでよろしかったら
画像をクリックして元画像(大きい画像)でご覧下さいませ。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いいなぁ~^^ * by pittyu&pikura
どんちゃん、青い空の下とってもきもちよさそうだなぁ~i-1
どんちゃん凄いお顔…♪
可愛いわょぉ~(≧∇≦)

ワキワキ、うちも始めましたi-229
せっかく日光浴させてあげても、暑いのかワキワキ…
7月でこの状態だと、8月はどーなんだろ…v-406
8月はもー鳥さん蒸れ蒸れかな…

あちち・・ * by はにはに
今日は特別暑かったですからね~
どんちゃんの「ワキワキポーズ」初めてみました
かわいいなぁ
(でも暑そうv-42)

ホントだー♪ * by あざみ
寒がりのどんちゃんがワキワキv-405
おぉっ!初めて拝見~♪
そーよねー、今日はとっても暑かったもん(>д<)
日中歩いててぶっ倒れそうになりましたよ(ってこれはちと大げさですがv-356)、暑すぎで。
どんちゃんのお顔を良く見ようと思って画像をクリックしようとしたら
「アジフライ」と!た、確かに!!一人、v-414ププとしちゃったわw

NO SUBJECT * by ゆきりん
ワキワキポーズが決まってますね~。
りりしくみえるなぁ~かっちょいい~。

HDDレコーダーおそろ!?
あれ結構重宝しています!
録画しすぎて見る時間がなかったりします( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

NO SUBJECT * by かおかお
本当に暑い(><)ですよね!!
私もわきわきしたいですよ~涼しくなるならw
どんちゃんのわきわき結構豪快ですよね~
らぶり~だわよ♪

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
いつもは日光浴怖がってしまうんだけど
この時はなんか気持ち良さそうにしてましたよi-179
基本的には寒いよりは暑いほうが調子いいんですよね。
湿度さえ低ければねー。
ムシ暑いのはやっぱりどんも苦手っぽい。i-201
ぴっちちゃんもわさびちゃんもまだまだ続く暑い日々、
無事に乗り切れますようにi-236

はにはにさんへ * by のろ
飼い主の私でさえコレほどのワキワキポーズは
初めて見たですi-229
いったいベランダの温度、何度くらいあったんだろi-183
外に出してからものの10分強でワキワキしてたから
そうとうな暑さやったんやろなーi-201

あざみさんへ * by のろ
普段ホントに温度に敏感なんで過保護すぎると思いつつも
どんちゃんのカゴの温度管理(だいたい28度前後に設定)を徹底してるもんで
むやみに膨らみすぎることもなければ
ワキワキもしないので
私もコレ見てびっくらこきましたi-201
見事なアジフライの出来上がり?i-278

ゆきりんさんへ * by のろ
ワキワキするとお腹周りが随分締りのあるボディi-198i-237
でちょっと飼い主も新発見i-190って感じですた。i-229

HDDレコーダー。結構使いやすいですよねi-236
追っかけ再生とかはなかなかi-234
うちも録りだめしてるのいっぱいです。(子供いないのにアニメが主だったりi-201




かおかおさんへ * by のろ
いつもふくちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてるの見てて
怖がりのどんも慣れてくれれば。。。と思いベランダに出てみましたが
今日は意外に落ち着いてるやん♪と思ってた矢先
あまりの暑さにこのワキワキi-201

ちょっと日が悪かったですi-195(いくらなんでも暑すぎi-201でした。)
もちっと陽射しが穏やかな日に再度日向ぼっこにチャレンジしてみようi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

