123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
毎日毎日ムシムシムンムン~。でたまりませんね~

日中、部屋の温度が30度を超えて湿度も70パーセント超ってな日もあり

こりゃお留守番のどんちゃんも暑かろう

お昼過ぎにはエアコン(除湿)が入るようにタイマーセットして

お仕事でかけてます。

おかげでどんちゃんはこの暑さにも夏バテすることなく(飼い主はバテバテなんやけど

元気有り余ってるくらい元気で。。。

↑チラシの下に隠したケータイを発見

どんはケータイ(特に付いてるストラップ)をみると興奮しちゃうので
たいていは目に付かないところに隠してるのだけど
見つかっちゃったのでちょっとだけチラシをどけて遊ばせてあげると

↑こ~んな風に夢中でつっついたり引っ張ったりして
しまいにはフリフリしようとするのです

これ撮ってる時もやっぱりフリフリしようとしたので
「はい!おしまい!」と取り上げた飼い主なのでした。

これじゃ余計に可哀想ですねやっぱりケータイは
どんには見せるべからずですなっ。
ごめんよどんちゃん。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

携帯好き好き♪ * by あざみ
我が家も携帯ストラップ大好きです。
でもそれに興奮するってのはないです←珍しく。
どんちゃんがストラップに興奮するのはちと意外でしたi-278
時折入るのろさんの指がどんちゃんの行く手を阻むのかと思いきや
ストラップを近付けてあげたり。。。もうラブラブって感じですi-178
いつになく激しいどんちゃん見られましたi-237
ストラップの鳥さん、かわいいですi-234

こんばんわ^^ * by 狛焔
うちも携帯のストラップ好きなようです♪
特に鎖のようなジャラジャラしたのが良いみたい。

どんちゃん携帯大好きなんですね~^^
インコのストラップ欲しい!!

NO SUBJECT * by はにはに
携帯さんは、どんちゃんの彼女さんなんですね
何気に「吐き戻し」ぽい事もしているような・・・
どんちゃんのこの愛、携帯さんに届いているのでしょうか??

あざみさんへ * by のろ
そーかi-185真ちゃん。珠ちゃんも携帯好きなのねi-179
どんの場合、、、。なんか好きってよりエロエロフリフリの対象?って感じでi-237
実際、発情中いろんなものに足かけようとするけど
フリフリまで至るのはケータイだけなのよi-229(掴みやすいのかi-201>ストラップ)
どこでもかしこでもフリフリされるよりは制限出来るから
いいっちゃぁいいんだけどねi-229

狛焔さんへ * by のろ
こんにちは♪
ウリちゃんも携帯すきすきなのね。i-179
インコちゃんはケータイすきっ子が多いねi-236
どんの場合はあざみさんへのレスにも書いてるように
ヘンな執着があるもんだからi-201
放鳥中にケータイでメールや通話しようものなら
すっ飛んできて纏わり付き、あげくに「ガブッi-191」って耳やら指を攻撃されますi-229
(かんべんしてくれ~i-201
インコストラップ。ずいぶん前だけどCAP!さんで購入したものです。
まだ売ってるかな。。。

はにはにさんへ * by のろ
彼女っていうより性のはけ口i-237って感じでしょうか>携帯さん。(お下品でスミマセンi-201
とはいえ、好きは好きなんだろねー。
うっかり気を抜いてるとラブゲロで(少量だけどi-237
ストラップ汚されてることあるもんねi-229
ただでのっかってるんじゃなくってちゃんと貢物してるんだわねi-278
(あー、昼間っからどんどんお下品になっちゃってホンマにスンマセンi-237

NO SUBJECT * by ゆう
すっかり遅いレスでスミマセン。。。
携帯ストラップに目が行っちゃってv-284
家のピー太(オカメインコ)はエロエロフリフリの対象が布製?太い糸で編んであるブランコなもんだから
止めようがありません。
携帯ストラップに対してはごっつ~敵対心丸出しですわv-27

ゆうさんへ * by のろ
どもども♪i-179
ストラップねi-236うちの母親(やっぱり虎キチi-201)がくれたので
ありがたく付けておりますi-229
(鳥系のチャームばっかりの中、少々浮いてますがi-278

ピー太ちゃんはブランコでエロエロフリフリi-183
てか、オカメちゃんのフリフリって見たことないわi-198
身体が大きい分、豪快なんやろねーi-237

今日も雨で中止ですなi-22
もう中途半端にやるより明日も中止で
後半戦(オールスター後)の中日戦に備えて欲しいっすi-234

NO SUBJECT * by ゆう
携帯ストラップ以外にも、ネックレスやヒカリモンも好きとちゃいますかぁ?v-353v-352
暑くてヒカリモンついたヘアピンで髪の毛まとめてたら、すぐに頭の上にも乗ってきます。

v-284さん、実は今日のチケット持ってるんですよねぇ・・・中止かなぁ?
雨の中の観戦めんどくさいから中止でもエエかv-279

ゆうさんへ * by のろ
どんはヒカリモンといっても自分が写る系がいいみたい。i-179
ステンレスのヤカンとか、ダンナの飲んだスーパードライi-53の空き缶とかi-278

ほんで!雨降らなくてよかったねi-184
試合も勝ったし、何より試合終了の時間がめちゃ早かったのがよかったんではi-179
おいしいビールが飲めたんちゃいますかi-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する

