12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-29 (Sat)
せっかくの週末なのに雨になっちゃいましたね、、、
ダンナさんが出張から洗濯物の山を持って帰ってくるというのに。

ダンナさんが帰って来たらPC明け渡さないといけないので、
(我が家のPCはダンナと共用)
今のうちに更新。

といってこれといったネタもないんですが。。。
訪問先でふれていらっしゃったので乗っからせて頂きます♪

うちに付けてるブログパーツの「メロメロパーク」
いつのまにやら、ハロウィン仕様になってますね。
昼間はカボチャだけですが、夜になるとカボチャが笑って?
ゴーストも出てきてめちゃくちゃ可愛いですよ。
こんなサービスあるとは知らなかった、、、
今後もいろいろ背景が変わるのかな。。。ちょっと楽しみ♪

さてさて、明日は晴れるでしょうか。。。
お天気悪いと体調もくずれがち、、、
みなさま、風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。。。


追記:トラックバック閉じました。
アダルト系ばっかしで、いちいち削除も面倒なので。
* Category : 雑記
* Comment : (4) |

* by ピノコン
やっとccc(シーシーシー)の旦那サマが帰ってくるのね☆
「おかえりぃ~!ダーリン寂しかった(>_<)」と、帰宅の旦那に抱きつく・・・・・なんてことはないよな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

>ピノコン * by のろ
帰ってきたよ~。洗濯物(ccc付き)一杯持って^^;
てか、今回の出張は3泊4日やったのよ。だから
寂しいとかそんなことナイし…いや、そうじゃなくて、
私がそんな可愛いことするわけないやろーーーー!!
もう!知ってるくせに☆彡

>57さん^^ * by のろ
コメントみましたよ~♪
どんのこと褒めてもらってありがとです。
私もまた伺いますね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

