123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
7月入ったとたんに仕事の方がめちゃくちゃ忙しくなって

お店がオープンしてから100日目ってことで

また大々的に広範囲の地域にチラシをまいて

感謝を込めての大セールが始まったのです。

オープン当初のありえんぐらいの集客で(ココ最近は平日などは落ち着いた状態だった。)
目が回る程の忙しさだったのです。

土曜、日曜と今日とでもう燃え尽きた、、、。って感じで

明日の休みはまたまた完全OFFで家事等何も出来ないで一日終わりそうな予感。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by かおかお
お疲れ様です~。
繁忙期前に忙しいのは・・・辛いですね(><)

どんちゃんものろさんと一緒にいれなくて淋しいかもしれませんね。

おつかれさまです * by はにはに
燃え尽きて真っ白な灰にならないで下さいね

明日のオフは、どんちゃんとゆっくりしまったりして
体を休めてくださいね

どうもです~^^ * by のろ
今日はお天気も良くって窓を開けてると清々しい風が入ってきて
心地よい気だるさ?でいい感じに過しておりまする~i-179

>かおかおさん
店の方も売上が欲しいんでしょうねi-229
「OPEN100日祭」と称して7/18まで続くのです~i-201
最近の夏のクリアランスとかどこのお店も前倒しで
時期が早いので季節感がヘンなことになってるよね^^;
これから夏本番なのにバテずに乗り切れるかしらi-183

どんも日中お留守番が続いててその分
夜がすっかり夜更かしインコになってますw

>はにはにさん
いやぁ~まさに灰状態だったですよi-229
連休ないので今日のお休みで
なんとかチャージしてi-201頑張ります。i-229

どんは今朝からお喋り絶好調で隣の部屋で寝てた私は(遅起きしよっと思ってたのにi-196
すっかり起こされてしまいましたi-229


コメント







管理者にだけ表示を許可する

