12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
早いものでもう明日から7月
ってことで今月最後の動画を~。

この間からの発情モードからそのままお約束?の換羽に突入して
お顔がワシャワシャになってるどんちゃん。

ま、それでも体調崩すことなくこのとおり元気!元気!でございます。
(↑餌入れカチャカチャしてるだけですけどね

が、筆毛がいっぱいお顔やら身体中にニョキニョキ出てて
かゆいかゆい
餌入れの角っちょでグリグリとカキカキするどんちゃんのアップを撮ってみた

お口をあうあうしてヘンなお顔になってるよ~

見てるこっちの方がなんかムズムズとかゆくなってくるよ
よくみるとまだ生えたての筆毛で赤くてちょと痛々しいね、、、。
はやくツンツン頭から元の真っ白頭のどんちゃんに戻りますように
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

かゆい、かゆい!! * by あざみ
うわぁ~私もどんちゃんにつられてかゆいかゆい。なんちってi-235
にしてもかゆそうですな~どんちゃん。上手にエサ入れのカドで掻く所が賢いわぁw
珠ちゃんもよくこうするので、そんなんで(エサ入れやケージ)かかんでも、
お母ちゃんが掻いたるがな~って指を持ってくとガブッとやられるのはウチだけでしょうか?(笑)
まったりと自分で掻きたい時と掻いてもらいたい時は違う様です。
その違い?やっぱり分かりませーんi-229 一体なに???

きもちええわぁ~ * by はにはに
タイトルの台詞が聞こえてくるような動画だ!!
目とくちばしの間とか、鼻と羽の生え際とか、自分の足では味わえない気持ちよさがあるのでしょうか?
かなり念入りにカキカキしてますねv-14

あざみさんへ * by のろ
めちゃめちゃ痒そうi-201でしょi-229
珠ちゃんも自分で擦り付けてカキカキするのね。
私も見かねてカキカキしたろ!って指を差し出すのだけど
これくらいツンツンの時は自分で好きなように掻く方がいいらしいですi-229
もうちょっと筆毛の鞘?がほぐれてきた頃に掻いて掻いてモードになるのでそれまでガマンガマン!なのですi-179
(早く思う存分カキカキしてやりたい~i-237<変態ですか?i-229

はにはにさんへ * by のろ
そそi-179自分で調節?してツボにヒットすると暫くそのポイントでじぃーっと固まってたりするのが面白いです。i-278
もう口半開きでヨダレでも垂らしそうな表情で
気持ちいいんでしょうね~。i-179

NO SUBJECT * by かおかお
かなりかゆそうで(><)
どんちゃんも辛いよね~
ふくちゃんも餌箱のカドでカキカキしてたわ~。
いいポイントなんですかねw

痒いのね… * by pittyu&pikura
私もほっぺをかいてみたけれど、
やはりその心地よさは鳥さんにしか分からないみたいi-230
どんちゃん、餌入れかみかみしてますね~
その動作がまったりゆっくりで面白いです~^^
うちは、これに向かって突進して、一瞬でほうりなげますよ^^;(しかもぴっち…v-356
わさびは金属部を齧りまくってヘシ折ります…

どんちゃん目までかいてるじゃないのっ(^▽^;
でもセルフでほぐすのは、ギャッて怒られないし、いいかもですね~^^
でも人間から見ると飼い主に「かいて~」ってくるのも嬉しかったりしますね…( ̄m ̄〃)

こんばんわ♪ * by 狛焔
むず痒くなってきました^^;
でもホント気持ち良さそうな顔~v
見てるだけですっごい可愛いv-10
どんちゃんカキカキしてあげたい!

365カレンダー、近くにウリがいます♪

それとこちらのブログリンクしてもいいでしょうか?

NO SUBJECT * by まめ
あ~ん、どんちゃんったらv-10
トゲトゲをみーんなほぐしてあげたいよ~。
気持ちいいときのヘンなお顔ってかわいいよねi-237

お返事遅くなりました。m(__)m * by のろ
お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

>かおかおさん
かゆそうでしょぉーi-201今まさにピークのようで
カゴの中にいるとひっきりなしに餌箱のカドでグリグリしてますよ♪
余程餌箱のカドの当たり具合がよいんですかねw
ふくちゃんも前回の換羽の時のツノツノすごかったけど
今回はうちのどんのツノツノもかなり凄そうデスi-237

>pittyu&pikuraさん
餌入れかみかみ、、、。たしかにどんの遊び方スローモーですなi-237
ぴっちちゃんはほり投げちゃうのね。
わさびちゃんの破壊力は金属をもヘシ折っちゃうとわっi-183
まあ元気な証拠ってことでi-184i-179

目まで掻いてるのは見ててハラハラしますよねi-201
まあ自分でやってるので大丈夫なんだろうけど
けっこうな力でグリグリやってるので傷つきやしないか!?
とちょっと心配しちゃいますよi-229

>狛焔さん
かゆかゆがうつっちゃいましたか?i-278
現在換羽ピークの模様でぶるんっi-203ってするたび
フケを撒き散らかしてくれてますi-229

365カレンダー。ウリちゃん♪登録された時、すぐに気付きましたよんi-234
(今のも最初のも可愛い写真i-175
同じ2月で嬉しいですi-179

リンクの件。拙いブログですが(最近サボリ過ぎi-201
こちらこそヨロシクです。
私の方にも後ほど是非リンクさせて下さいね♪

>まめさんへ
トゲトゲいっぱい出てきてるのでかんなりほぐし甲斐がありそうですぅi-236
気持ちいい時のヘンなお顔。。。
なんとも無防備でちょっとおマヌケi-237に見えるんだけど
それがまたカワイイのですよねーi-175




コメント







管理者にだけ表示を許可する

