12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
あ~早く梅雨明けてくれんかなぁ~。(ってまだ、始まったばかりか…
どうも、何やってても気分が乗らなくってダル~イ毎日。

夏バテしてるけど特に体調がどうこうってこともないのだけど
仕事帰ってからも夕飯の支度するくらいで後はどんちゃんと遊ぶ以外は

な~んにもしたくない。

精神と身体のバランスがいまいち噛み合ってないような。
ま、そんな複雑なことではなくってタンに暑さにやられて
元々ぐうたらな性分に拍車がかかってるだけなんだろうけど

そんな私も元気などんちゃんと遊ぶのはやっぱり楽しい♪

どんちゃん。発情とともに換羽も始まったりしてますが
引き続き絶好調~であります。

カゴの中でも落ち着きが無いっ

鈴さん相手に激しいアタック

↑実はこの鈴さん、根元の付け根のプラスチック部分が壊れちゃって
ビニタイで修復(ムリヤリ)してるのです。
もう製造中止になってるオモチャなんだから(替えがきかない)
もっと優しく扱ってくださいよぉ~

こんな鈴さんしゅきしゅきどんちゃんですが
もっとしゅきしゅきなのがおっさん(ダンナ)なのねぇ

こんな動画が撮れました。(ちょと画像暗いですが

隣の部屋に行っていたおっさんがドアを開けて戻ってくる気配を察知して
ワクワク♪ソワソワ♪してるどんちゃん。(画像に向かって左側にドアがあります。)
目の前でデジカメ撮影してる私がいるにもかかわらず
おっさんの登場を頭リーゼントにして待ってるし
ちょっとジェラシーなのろさんなのでした。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

相変わらず。。。 * by あざみ
私は仕事休みの今日、ダラダラ過ごしておりますi-201
んで、冬用の洗濯モノも先週末にちょっと頑張ったんだけどまだ残ってます。←今日はもうやる気ゼロッi-201
途中で面倒になって今ほっぽりぱなしだけど、ま、誰にも迷惑かける訳じゃないからいっかとねi-229

ところで、おっとりどんちゃん、ホントいつになく動きがちょこまかで、これまたかわいいi-175
動画の足ハミハミ、ほっぺふっくらのお顔がたまりませんっi-233
大好きな鈴さんにも激しいアタック♪でも途中ちょっとお腹を羽繕い。こんな仕草、大好き~i-175
見てて飽きないワ!!ご主人の様子を伺ってソワソワなんて、そりゃのろさんジェラシーですねi-240どんちゃんにとって、ご主人の魅力って何なんでしょう?←ってご主人に失礼な質問でしたねi-229

NO SUBJECT * by e-アフィリ
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng

どんちゃん~♪ * by pittyu&pikura
どんちゃん可愛いわぁ相変わらず♪
こちらを覗き込むように顔を何度も近づけて、
首を傾げるどんちゃんに(≧∇≦)キャー♪ってなってるのに、次の動画…もっときゃぁだよっi-237
なんかどんちゃん、「鈴さんーー死んじゃいやーーっ」って、揺さぶってるみたい( ̄m ̄〃)
で鈴:い、いやどん様。わたくしは元気ですよっ
って感じで♪ で最後はどんちゃんと鈴さんが肩を組んでるみたいで…(>▽<)

あざみさんへ * by のろ
誰に迷惑かけるワケでもないのだけど
ダラダラ過してしまうと結局そのツケが
自分に降りかかってくるのがツライよねi-229
まあマイペースでぼちぼちやりますかねぇ~i-179

どん、放鳥タイムもまだせわしなくチョコマカしてますi-201
普段あんまり行かない場所に行ったりするから
面白い行動が見れたりして楽しいのだけど
その反面、危ない事をしないように付っきりで目が離せないですi-229
しかしなんで、ダンナの方がいいんだろうねぇi-231
お世話はぜーんぶ私がやってるのにぃi-177

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
ぶはは~i-237
「鈴さんーー死んじゃいやーーっ」って確かにそんな風に見えるねー。
なんか危機迫る感じが確かにするよ。
そう思いながら見てたら大笑いしてしまいました。i-278
(pittyu&pikuraさん。例えが上手すぎi-234
最後の肩組んでるみたいに見えるのは。。。
そんな青春の1ページみたいなことならいいけど
アレは完全に♀を(鈴だけどi-201)征服?i-233しようと足を掛けてるの図なんですよねー。i-229(ハジュカチィi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

