12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
毎日暑くて暑くて
ヘロヘロ、バテバテの飼い主(のろ)とは相反し、、、。

この暑さも寒がりどんには快適温ということなのか
(ついこの間までペットヒーターにへばりついてたのにね
何やらやたらと活動的になってきましたよ?

カゴから出せ!出せ!言って出すとなんかチョコマカチョコマカとあちこち走り回って

えらいどんちゃん絶好調やな~って思ってたら

↓こういうことだった、、、。

はい。また発情期だったのですね
鏡さんにモーレツにアタックしております

↑興奮しすぎですよ
てか、おいしーか?くっさいか?うんどうしーこらっ!って・・・。
そんなラブソングじゃ口説けませんゼ


↓んで、ついには興奮極まってラブゲロ出そうとしてるんだけど、、、。

ラブゲロ。出てませんよ?

そう、どんちゃんはラブゲロもへたっぴなのですぅ


はぁ~。またしばらくはエロエロモードのどんちゃんですね~
ま、少しの間は鏡さんとの愛の語らい大目に見てあげるよ
* Category :  ・どんちゃん。(おしゃべり)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

フクフク♪ * by こうたった
のろさん こんばんは~

どんちゃん 興奮してますねv-410
でも目の中の白いわっかがほとんど無くて
黒目がちだから かわいいお顔のまま興奮しててニマニマしちゃいますv-398

前にどんちゃんパパのブログの動画でも拝見したことあったけど
どんちゃん 鏡の前だと体の位置はそのままで顔だけ動かすから
ちょっとワイパーの動きに似ててますますかわいいですv-344

おヒサです * by ネコいるよ
どんちゃん、やっぱり可愛い~。インコがほしいなぁ…なんて、無謀なことをついつい思ってしまいます。

NO SUBJECT * by ゆきりん
どんちゃんの動画3連発
楽しませて頂きました!
くっさいか?・・・には大笑い\(^o^)/
どんちゃん、次はどんなおしゃべりをしてくれるのかな?
楽しみだぁ~

ラブ~ * by はにはに
かなり「ラブラブモード」ですね
やっぱりお嫁さん欲しいのかな?
どうです?どんちゃん、うちの娘はv-14
かなりどんちゃんよりデカイ図体ですが

こうたったさんへ * by のろ
こんにちは♪
今日もどんちゃんは絶好調ですi-179(やかましいくらいにi-229
そうですねー。どん、目の中の白いわっか(アイリスリング?っていうんでしたっけ???)
あるんですけど色がグレーっぽくって写真だと黒目に見えますね。i-179
実際みてみるとちゃんとそのグレーのわっかが大きくなって黒目がキュッっとi-233小さくなってますi-278

ダンナのブログも見てくださったんですねi-237
インコの興奮してる時の動きって
高速で頭フリフリとか、なんかが乗り移ってるi-198みたいでi-229
今日出張行ってるどんの大好きなおっさん(ダンナ)が
帰ってくる予定なので、さらに絶好調!!!になりそうな予感i-237

ネコいるよさんへ * by のろ
お久しぶり~。i-179お元気そうで何より~♪
うふふ、元々鳥大好きなネコいるよさんのこと、
本気でインコ欲しくなってきたのでは?i-236
しかーし、お家には可愛いe-251e-251e-251がいるからムリムリねぇi-235
玄関先のツバメさんの雛が孵ったとのこと!
可愛いヒナヒナのにぎやかな声で癒されてくださいなーi-179

ゆきりんさんへ * by のろ
どもども♪楽しんで頂けましたかi-179
どんったら、興奮するほど関西弁色のキツイ言葉を
発するような気がするですよー。i-229
愛の語りで「くっさいか?」はおもろすぎるよねぇ~i-237
へんな言葉ばっかり覚えてへんなやっちゃ!>どん。i-229

はにはにさんへ * by のろ
んん、、、。やっぱり嫁が欲しいんだろうね。
実際♀インコちゃんを目の前にしたらどんな反応するのか
ちょっと興味はあるなぁ~i-278
ましてや、ハニーちゃんみたいなべっぴんさんのオカメちゃんと出会ったらi-233
どんちゃん。興奮通り越してエライことに(どんなことやねんi-237)なりそうi-278
ところではにはにさん、お身体大丈夫?
早く良くなりますように!

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
こんばんはで~す♪

どんちゃん発情、すっごく激しいんですね(^▽^;
もうそのラブソング最高~!!
セキセイ声大好きな私なら口説けるよv-391(え?嫌??i-229
首振って、ラブゲロ出そうとしてますね~どんちゃん!
またまた性格変わっちゃうのかなどんちゃん~

pittyu&pikura さんへ * by のろ
おはよーございますi-179
ハイi-184お察しの通りi-234
おっとりどんちゃんはラテン系ノリノリどんちゃんへと変貌しておりまッスi-237
もう激しくなり過ぎi-201なので
鏡さんは目に付かない所へ隠してしまったんだけど
次のターゲットは化粧品のボトルの首の銀色の部分に写った自分i-229
セキセイ声でヘンな人間語を盛り込みながら
せっせと口説いておりますぅi-203

NO SUBJECT * by ゆう
のろさん。
大変ご無沙汰してしまいましたぁ~m(_ _"m)ペコリ
パソコン不調と仕事の繁忙期が重なって・・・
来て見て大笑い!ヾ(@^▽^@)ノ
「おいしーか?くっさいか?」
「ラブゲロ」
ツボにはまってしまいましたよぉ~~~
おしゃべりするインコちゃん、やっぱりエエなぁ~
「セキセイ声」にも笑ったし!
家のぶ~ちゃん♀は棚の銀色のポール相手にラブゲロ中です(^-^;

ゆうさんへ * by のろ
いやいや、こちらこそご無沙汰でしたぁ~i-201
ちょこちょこお邪魔はしてたんですがPC不調とのことで
コメント残さずで(読み逃げぇi-203
お仕事忙しそうで体調崩されてたようで
心配はしてたんやけどi-183(それならコメント残せよ>私i-229
そんで阪神も昨日は勝ったけど(ホッi-203
ちょっと色々不甲斐なくってねぇi-240
私の方も最近早朝か深夜しかPC触れなくって
夜は大抵早寝してしまってi-229
更新も滞ってしまってダメダメですぅi-229

ゆうさん。お仕事落ち着きましたか?疲れ溜め過ぎないようにねi-186
おいしいi-53飲んで
うちのどんのお喋りで笑いに来てやって下さいなi-236
ところで、ぶ~ちゃんもラブゲロですかい!?
そうか!おんなの子もラブゲロったりするんやね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

