123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
今日からどんの大好きなおっさん(ダンナ)はまた出張
金曜日まで会えないからその分私がいっぱい遊んであげるよ
ってことで今日は久々に豆苗をあげてみました。
ハコベが終わってから小松菜や青梗菜しかあげてなくて
すっかりどんちゃんの大好きな豆苗のこと忘れてたよ
おいしいかい?ん!?

やっぱり豆苗は食いつきがちがいますなぁ
目が寄り目~wウマウマ~♪


どんちゃん。おいしいお顔♪(マウスで画像を触ってみてね


大満足♪のどんちゃんなのでした。。。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by あざみ
お~どんちゃん、とっても満足気なお顔だわwi-237
うんうん豆苗、好き好き!!ってもちろんi-274っ子達がね。
私もそう言えば最近あげてないわ。小松菜と青梗菜ばかりでi-203
って、飼い主(のろさんと私)の生活スタイル似てるから、子供の好みもなんだか似てる様なi-278(笑)

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
(*'▽'*)わぁ♪
どんちゃん、豆苗を前に、おすましポーズ!
うちも結構豆苗お気に入りの様^^
あっでも、安いときだけよ、買うの^^;
どっ、どんちゃん動く~(≧∇≦)

おいちぃー * by はにはに
どんちゃん
美味しそうに食べてますね
我が家は最近野菜あげてないなぁ(やばい・・)
明日私も「豆苗」買いにいこー

あざみさんへ * by のろ
お!真ちゃん&珠ちゃんも豆苗好きなのねi-236(やっぱり似てるのかしらi-237
小松菜や青梗菜より葉っぱが柔らかいから食べやすいのかなぁi-265
食べた後のお口が「豆」くさ~i-201くなるんだけどね^^;

pittyu&pikura さんへ * by のろ
豆苗って鳥さん皆好きっぽいですね♪
うちで買って来るのは1パック¥128くらいのなので
(安いでしょi-198
それを水に浸けておくと更にニョキニョキワサワサ増えて
どんちゃんしか食べないから3日くらいは持つのよi-236
もっと暑くなってくるとお水が腐ったりの不安があるのでまた小松菜にしないといけなくなるんだけどねi-265
どん。ちゃんと動きましたかっi-184i-278


はにはにさんへ * by のろ
豆苗は本当にいつも美味しそうに食べるのです。
んであんまり美味しそうなんで私も齧ってみたりするんだけど、、、。
うえ~っi-238(私、豆苦手なのでi-201
どんも、小松菜やらはあげてもあんまり食べてくれないので
もっと野菜好きになってくれるといいんだけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

