123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-28 (Fri)
今日はまだまだ鼻が白かった頃のどんちゃん画像のご紹介~

幼顔



ゴーゴーさんと♪

今はすっかり忘れさられたゴーゴーさんです。


羽繕い

上手に羽のお手入れも出来るようになったね~。


びゅ~ん♪

心配だった飛行もバッチリさ!!


当時の携帯画像以外で拾ってみましたが、まともに撮れてるの少なっ!
だったのでこれだけ、、、です。

いまさらですが、画像を「ポチっと」して頂くと
大きいサイズで見れますのでよろしかったらどうぞ~♪


Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい! * by ネコいるよ
幼い!ああ懐かしい…。この時期にこんなに色がきれいだったから、今と~っても美しいんですね(o∩.∩o)

すみません * by はにはに
コメント失敗しました。
(風邪をひいて意識もうろうとしております。ご勘弁を・・・)
飛行の瞬間のどんちゃんだ~
力強い羽ばたきをしていますね

どうもです~♪ * by のろ
>ネコいるよさん
大人になるにつれ微妙に色が変わっていくので
あらためて、幼い頃の写真みると
ずいぶん変わったなー。って思います。
美しいって言って貰ってどんも喜んでますよ^^
ありがとーー♪あと、手の方お大事にしてね。。。

>はにはにさん
コメント消しときましたのでご安心を^^
お風邪ですかあー。ムリしないで
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~。
てけてけ歩いてるときはちょっとどんくさかったり
するけど、飛んでる時のどんはかっこいいです。(親ばか^^;)


やべー * by キンパチ先生
やばい、むっちゃブログかわいい(・3・)
これで見やすいわぁーw
ドンチャン、やっぱかわいいねぇ。色がいいです、色が。飛ぶってことは羽切ってないんやね。うちの家でカットッタ子はちょこっと切ってそこまでとばんようにしとったよ?馬鹿な子やったから飛び回って窓に激突して骨折ったからねw
よしよし、これでいつでも訪問できそうです。ニパッ

>キンパチ先生 * by のろ
必要に応じて羽カットしたりすることもあるみたいやけど、
家では昔っから自然のままでカットはしてないですねー。
そのかわり、窓には必ずカーテンしとくとか
放鳥中は目を離さないようにするとか注意すること
いっぱいあるけどね^^
どんのおしゃべりも見れたようで♪
これで私の駄文長文もパケ代気にせず見れるなw
うちの可愛いどんちゃん、いつでも見に来てやって下さいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

