123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
今日も暑い一日でしたねー

部屋の温度みたら28度だけど体感ではもっと「ムゥ~。」としててさらに暑く感じます。

でも今日のどんちゃんは水浴びしたい気分ではないらしい
(昨日より暑いのに・・・

ということで、昨日撮った水浴び後のどんちゃんの写真をアップ♪
水浴び後のアンニュイな感じwちょっと派手に濡れすぎたなぁ・・・。

いつも思うんですが、、、。水浴びした後のインコちゃんって
してる時は気持ち良さそうなんだけど
終わった後、どうも後悔してるようにみえませんか???
どんちゃんもいつもなにやらアンニュイな表情でしばらくじっとしてることが多いんですけど

匂い嗅いで見る?ツンツンヘアーです♪


でも程よく乾いてくると今度はせっせっと羽繕いに精を出すのですな。

キレイキレイしましょ♪風切り羽も念入りにっと♪

くちゅくちゅ。くりんくりん♪

あんよもキレイキレイ♪


こうやってキレイキレイなどんちゃんになるまで何もせずじぃーと見ている時が幸せ~♪
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
おぉ~!!
どんちゃんえらい水浴び豪快でんなぁi-179i-178
出てる水に突進していくなんて!!でも実際あの水に当たるのは自分でも危険だと分かるんだね( ̄m ̄〃)
後悔って…♪思わずくすっと…i-237

NO SUBJECT * by あざみ
二枚目の写真(右側)のどんちゃん、ヘアーがもっさもっさでおかしすぎですi-237
のろさん、ホントおもしろ写真?お上手~i-234←褒めてますよ(笑)
確かに一枚目、二枚目の写真のどんちゃは「しもた~ちょっとハデにやりすぎて、かなり濡れてもーたわi-182」]
ってな感じで後悔してそうなお顔だわ(笑)
私も羽繕いしてるとこって眺めてるの大好きですi-233
ホント、幸せですよねi-175


NO SUBJECT * by かおかお
こんにちは。
どんちゃんステキな姿に変身しましたね♪
後悔?!顔のどんちゃんww
ふくちゃんも後悔した顔してますよw

お返事です~。 * by のろ
お返事遅くなってごめんなさい。i-201

>pittyu&pikura さん
イヒヒi-278どんにしては、結構大胆な水浴びでしょi-237
でもやっぱりビビリちゃんなのであと一歩は踏み込めないのよねぇ~i-229
なんか後悔してるっぽくないですかぁi-278
(自分から水浴びしたのに、まるで誰かに濡らされたi-201みたいな顔してるように見えるのよねー。i-179

>あざみさん
写真。褒めてくれてありがとー。i-179
連写で撮ってるからちゃんと目のあいてる写真もあるんだけど
ついつい面白可愛い半目系の写真をピックアップしてしまうのi-237
いろんな表情や仕草はホントずーっと見ていても
飽きませんよねi-178

>かおかおさん
こんにちは♪
水も滴るいいオトコi-176になってますか?>どん。i-179
ねえねえi-184ふくちゃんも後悔顔?するよねi-198
水浴び中はとってもハイテンション♪なのに
その後はちょーっぴりナーバスというかテンション下がって見えるのよねi-274(不思議~i-227




コメント







管理者にだけ表示を許可する

