12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
今日は仕事お休みでしたが
月に一度の同僚達とのお茶会の日でした。(今日は第2回目)

研修の頃は時間帯も一緒で話をする機会も多かったけど
店がオープンしてからはなかなか皆時間が合わず
私なんかは子供もいないので身軽な方だけど
まだ小さい子供さんがいる人達がほとんどなので
せめて月1回は都合をつけて皆でお喋りしよう♪ってことで始まった会なのです。

ランチを食べてお茶を飲みながら皆が仕事中に経験した
出来事をいろいろと(愚痴もまじえながら)報告しあい、
結構皆不満やらも抱えておったみたいで(私もそうだけど
言いたい事言い合って良いガス抜きになりました。

んで今日のどんちゃんですが(前置き長すぎ
そんな会があったので午後からまた留守番になっちゃうからと思って
午前中、どんちゃんをカゴから出して肩に乗せて家の用事をしてたら。。。

突然、流し台の所に思い出したように飛んでいってシンクの中を覗き込んでる、、、。
ひょっとして水浴びをしたい気分なのと思い
水を出してやると「ぶわっ」と膨らんでシンクに飛び込みました

おおコレは動画を撮るチャンス
私も時間がないのにデジカメ用意して撮影開始

↑コレどんちゃんのどんくさいところが撮れました
自分で自分の羽踏んづけて「キャ!」って一瞬パニックになってるし

それでも気持ちよかったのかそのまままたシンクを行ったり来たりしながら
長いこと水浴びしておりました。

普段は怖がりであまり大胆なことはしないのに
水浴びだけは豪快などんちゃん

バードバスも持ってるけど溜めた水では水浴びしない主義のようで
流れる水でやるから濡れ方も半端じゃありません

私は早く用事を済ませなきゃいけなかったんだけど羽が乾くまでは目が離せないので
結局そんなどんちゃんとお付き合いしてたら家の事何にも出来なくなっちゃいました。

びしょ濡れどんちゃんの写真もいっぱい撮ったのでまた今度アップしますね(親バカ過ぎかな
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

とっても大胆などんちゃん♪ * by あざみ
どんちゃんってば、普段のどんちゃんからは想像出来ないくらい、
なんとまぁ激しい水浴びなんでしょうi-199
ウチの真ちゃんと同じで恐がりなはずのに~(笑)
ウチの子達は流しで水浴びなんてとんでもない!!です←恐がって来やしないi-201
でも真ちゃんはバスタブでジャブジャブ入浴するのが好きなのよー。
珠ちゃんはそれすらも出来なくって、シャワー(霧吹き)のみだし。
私達からしたら同じインコちゃんなんだけど、皆それぞれこだわりがあって、おもしろいなぁi-237
ヘアー?が乱れたどんちゃんもカワイイよんi-233

気持ちよさそう!!! * by はにはに
シンクで水浴びしてくれると、周りが水びたしにならないし、どんちゃん賢いv-237
我が娘ハニーに、この画像を見せて「あんたも、こうするねんで~」と教育中です

水浴び♪ * by こうたった
のろさん こんばんは~v-290
小鳥の3大可愛いシーンって水浴び、羽づくろい、ネムネムだと思っているのでこの動画は嬉しくて顔がニマニマしっぱなしですv-398

時々ママの側へ飛んでくるのが可愛いですねv-344

まあ(*'∀'*) * by まめ
どんちゃん、水浴びならぬしぶき浴びだね(≧∇≦)
あの滝の中に入ってみたいけど怖い。。。ってのが
伝わってくるような。
でもあれでも十分濡れるから気持ちいいんだろうな~v-290

あざみさんへ * by のろ
ねぇi-205。どんにしてはなかなか大胆な行動でしょうi-236
それもいつも唐突に水浴びしたい気分になるもんで(冬場でもi-201
始まっちゃうと付いていなきゃいけないから
「え~i-201今じゃなくてもぉi-183」って思う時もしばしばi-229
ホントいったいどんなこだわりとかタイミングとかあるのやら・・・。(謎i-229

はにはにさんへ * by のろ
そうそう。でもね、周りが水浸しにならないのはいいのだけど
しっぽの先から羽の先までずぶ濡れ状態で
私の肩にやってきて「ブルンッi-201」してくれるから
顔に思いっきり水しぶきを浴びせられるのですi-183
ハニーちゃんのセクシーショット見たよん♪
ハニーちゃんの濡れっぷりもなかなか豪快だしi-278

こうたったさんへ * by のろ
小鳥の3大可愛いシーン♪私も一緒だぁi-179
もう一日中でも見ていたいくらい好きですi-178
どんの水浴びって落ち着きがないですよね???
(てか、インコちゃんてみんなそうですよねi-179
お水と私のところを行ったり来たりしてi-203
もう終わり?って思ったらまた行って、、、。の繰り返しi-237
なんかあの「わたたi-201わたたi-201」してる感じが可愛いのですよねi-236

まめさんへ * by のろ
そうそうi-179派手に浴びてるように見えて
実は飛び散る水しぶきで濡れてるだけなんですよねーi-278
滝の下に行こうと足をちょっと出しては「あわわi-201」って逃げて
そうこうしてるうちにずぶ濡れになって満足しちゃうみたいですi-237

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

