12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
どんちゃんの夜の放鳥タイムは
ダンナさんが帰宅して晩ご飯が終わった後に始まります。

丁度この時間帯はダンナのパソコンタイムとなっており
仕事の調べモノをしたりお気に入りのサイト巡りをするのが毎日の日課のようなんですが。。。

どんちゃんはオッサン(ダンナ)が大好きなので
遊んでもらおう♪とパソコンの周りをチョコマカチョコマカ
遊ぼうよ♪あらよっと♪

「こらぁ~。ジャマするなぁ~。」とか言いつつも。
まんざらでもないご様子のオッサンなのでした。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by ケド
こんにちは~★
何故か「お父さん」っていう存在には、ものすごくなつきますよね(笑)今は犬を飼ってますけど、彼もそうです(笑)vV やっぱ家族に混ざりたいのかなぁ~i-179

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃん、必死?で、コードを越えてますね^^
パソコンの陰に隠れて、「ぼくを見つけてごらん♪」とでも言ってるみたい(*'▽'*)
皆やっぱりぱぱっこなんですねぇ…うちもぴっちが完全ぱぱっコです…^^;

* by あざみ
なんだかご主人とどんちゃんのいちゃいちゃぶり?が想像出来て笑えます!
「も~あっち行って!」なんて言いながら実は邪魔して欲しかったりしてねi-278
ウチはね、自慢じゃないけどダンナより私の方が好きみたいです!?
ってダンナは週末しか会えないので(笑)

ケドさんへ * by のろ
こんばんは♪
ケドさんちのワンちゃんもお父さんが好きなのね~。
わかるのかなぁi-205誰がお家の主なのかってi-228
てかやっぱり家族の仲間入りしたいのかなi-179
晩しかダンナとは遊べないからその分余計に
引っ付きまわってるんだろうね。i-236

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
ダンナがパソコン触ってる時はいっつも
そのPCの周りを運動会のように走り回ってますi-237
障害物が多すぎて(片付けろよ!i-201
時々躓いたりしながらね。
そうやってダンナの気を引こうとしてるみたいです。
私と一緒の時はこんなことあんまりしないんだけどなぁi-231
ぴっちちゃんも、、、。なんで皆パパっこになるんだぁi-240(グスンi-241

あざみさんへ * by のろ
なんですとーi-203あざみさんちは
ママの方が好きなのぉi-203
う、うらやますぃ~i-179
まあねぇ。ダンナと仲良く遊んでるのを横で見てるのもそれなりに面白かったりするんだけど
やっぱりちょっぴり妬けてしまうのよね~。
あざみさんちの旦那さま。週末しか会えないとなると
その時は思いっきり旦那さまに甘えてるんじゃないですか?i-179>真ちゃん&珠ちゃん。

初めまして * by なつみ
こんにちは^^
初めましてです。
放鳥タイムは家でも夜が多いですよ。
我が家は16羽の鳥さんを飼っているので夜遅くまで続いてしまいますが・・・
セキセイインコ(3羽)・オカメインコ(3)・文鳥(2)・サザナミインコ(2)・スグロオトメ・コザクラインコ(2)・ウズラ(3)です。
PC中ももちろん邪魔されてます。
こんな我が家ですが仲良くして貰えると嬉しいです。
また遊びに来ますねvv

NO SUBJECT * by まめ
チョコはマウスが好きだけど、どんちゃんはどうかな?
邪魔なんだけど、怒りつつも笑っちゃうんだよね~v-290

パパラブ * by はにはに
どんちゃんは本当に「パパラブv-238」ですね
我が家は最近、「パパ嫌~」です
(鳥とはいえ、お年頃だからかしらv-13)

なつみさんへ * by のろ
こちらこそ、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。^^

たくさんの種類の鳥さんと暮らしてらっしゃるんですねー。
ちらりとブログと本サイトの方覗かせていただきましたが
他にもいろいろな生き物がi-179
お世話大変そうだけどが毎日楽しそうですねi-185
また、ゆっくり拝見しに伺わせていただきますi-236
うちもほとんどどんちゃん一色のブログですが
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。i-179

まめさんへ * by のろ
うんうん!どんもマウスが好きです。i-179
ダンナがマウス使ってるそばでチョロチョロしてるよ♪
そんなだからダンナも調べ物しててもちっともはかどらないi-278
どん「お家で仕事ダメ!」
ダンナ「しゃぁないな~i-179遊ぶかi-203
って感じi-278

はにはにさんへ * by のろ
あらら~i-179
ハニーちゃんったら意味も無くパパが嫌になっちゃうお年頃なのねi-278
私にもそんな頃があったなぁ。。。(遠い目…)
けど、その分はにはにさんの方に懐いてくれるから
はにはにさんは嬉しいi-178のでわ?
(パパさんちょと可哀想だけどね。。。i-235

NO SUBJECT * by かおかお
本当に必死になってコードを乗り越えていますねw
可愛らしい姿だわ♪

かおかおさんへ * by のろ
えへへi-185ピンボケだけど
なんか必死そうなのが可愛いと私も思ったデス。(親バカi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

