123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
6月になりましたねぇ~。
今日も暑い一日で自転車通勤には堪える季節ですぅ、、、
そうこうしてるうちに梅雨入りだしねぇ。

仕事中(店内)もあんまり冷房効いてなくて(最近はどこでもそうですね
人一倍汗っかきの私は早くも夏バテ気味でございます。

そんな私のエネルギー源が「缶コーヒー」

先日の記事の動画の背景に映り込んでいる空き缶にツッコミコメント頂きましたので
それに乗っからせていただいて

今までの画像や動画にもかなりの確率で写っていると思われる

「ジョージアカフェ・オ・レ」

これが私は大好きで
一日最低3本。多い日で5~6本は飲んでます。

家族や友達に「よくそんなに飲んでて糖尿病にならへんなぁ」って言われるんですが

朝ご飯、昼ご飯の代わりに缶コーヒー。て感じでかれこれ20年近く
飲み続けていても検査で引っかかったこともないので特異体質なんだと
勝手に思ってます。

(かといって甘党ってわけじゃなくって普通のホットコーヒー(コレも大好き)はブラックでしか飲まないんですけどね。)

んなもんでウチの冷蔵庫には必ず缶コーヒーのストックがあり
うっかり補充し忘れ(買い忘れ)たりしたら
もう飲みたくて飲みたくて禁断症状に見舞われるのです

なんか習慣性?のある成分でも含まれてるのかしらって思うくらい
んなわけはないだろうからやっぱり私が特異体質なんだわね。

これから暑さが増してくるにつれマスマス本数が増えそうな予感。

そして缶ゴミの日、ポリ袋に満杯のジョージアの空き缶。
(コレを出しにいくのがちょっぴりハズカシかったり

おまけ画像
ほんまに好きやねんなぁ~。。。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みいる。
缶コーヒーって手軽でおいしいですよね!
それにコーヒーの香りっていいですよね!!
私もコーヒー好きなので気持ちわかりますよぉ~i-199
一時期よく飲んでましたが、そんな私もカフェイン制限中で思いっきりは飲めないのが残念ですが、ブラックやカフェオレなど色々アレンジできるところも好きです。
のろさん、くれぐれも飲みすぎだけは注意してくださいね。



* by あざみ
おまけ画像に思わず吹き出しちゃったi-237
だって、どんちゃんの顔、なんだか目つむってウットリしてるんだもーん。
もう、かわいすぎですよんi-233i-176しかも口(クチバシ)、缶に付いててホントに飲んでるみたい(笑)
のろさん、とってもナイスな写真ですi-234

ところで、缶コーヒーたくさん飲むんですねっ!!(驚)
それで検査にもひっかからないんなんて確かに特異体質なのかも!
私もジョージアカフェオレ好きですけど、チョコ味だったかな?それもおいしくて好きです。
結構甘いんだけど疲れた体に効く~って感じです(笑)

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
うんうんうんうん~っ!!
飲みだしたら止まんないでしょっ♪
私は匠がお気に入りだったりします^^
一日一杯のコーヒーは体にいいらしいですが、飲みすぎたらだめなんだってー…(TT)
んなもん知るかっ!!って、反論しながらも少し気にかかっちゃいますが…( ̄m ̄〃)
どんちゃんもコーヒー大好きなんだね♪

みいる。さんへ * by のろ
みいる。さんもコーヒー好きなのねi-179
私もあの香りが大好き(特に雨降りの日の喫茶店の前で挽きたてのコーヒーの香りを嗅ぐとたまりません。e-93
ああ、そうか~。お腹の中ですくすく育ってるベビちゃんの為に
お母さんはいろいろ制限されちゃうもんね。。。
元気に産まれてきてくれるまでの辛抱ですねi-236
私も缶コーヒーの甘さはハンパじゃないので^^;
飲みすぎには注意するね^^v

あざみさんへ * by のろ
いつもたいていほとんどi-237コタツテーブルの上には
缶コーヒーの空き缶があるのでどんちゃんはコレを
お友達かなにかだと思ってるみたいです。i-278

やっぱり飲みすぎかなぁ~i-201
ホントかウソか知らないけど缶コーヒーには
1本中に角砂糖7個分の糖分が入ってるって
昔に聞いたことがあるんだけどi-201
あの甘さが疲れを癒してくれるんだけど
さすがに6本とかはヤバイ!?i-237
無糖や微糖の缶を選べばいいのだけど
それでは満たされないのよi-229
やっぱり缶コーヒーにかんしては甘くなくっちゃなのです。i-203

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
おお!pittyu&pikuraさんも缶コーヒー好きですかi-179
匠って美味しいのね。ネスレの自販機が身近になくって
飲んだことないんだけど、今度コンビニで見かけたら飲んでみようi-184
缶コーヒーってびっくりするくらい種類があるもんねー。

うーんi-201やっぱり飲みすぎダメねi-229
(そういいながら今現在も飲みながらコレ書いてる私i-237
どんちゃんは空き缶倒しがお気に入りなの♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

