123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
今日のお休み(仕事)。やっとこさのいいお天気
この間(週末から)仕事と遊びの両立で(家事はどうした
すっかりヘトヘトに疲れきってはいたんですが・・・。
こんないいお天気にお休みなのは久しぶりなので
寝てたい気持ちを振り払い朝から洗濯機をフル稼働させて
ずっと出来ずにいたベットシーツの交換と掛け布団をやっと薄掛けの羽毛布団にして
ついでに寝室のカーテンも洗濯してすっきり爽やかな寝室になりました

連休取れないから一日の休みで普段サボってる家事をやらなきゃいけなくて
お天気にも左右されるし半日以上せっかくの休みも潰れてしまうので
なかなか思うばっかりで出来てない事が多々あって

まあ、これでこれから夏に向けてムシ暑い夜もぐっすり快眠がとれるわけで。。。


さてさて今日は動画をひとつ。

どんちゃんのご飯はフツーの皮付餌(キクスイさんで購入)なのですが
コレに単品飼料のムキオート麦(どんの大好物)を少しづつ混ぜてあげてるんだけど
入れてるそばからそのオーツ麦ばっかしを選んで食べようとするので
ちょっとスプーンで邪魔してイジワルしてやりました。



イジワル飼い主とどんちゃんとの攻防戦
しかしちゃっかりどんちゃんはオーツ麦をゲットするのであった
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あざみ
おぉ~i-184 ちょっと衝撃的なタイトルにどんなイジワルかと思ったら。。。
か、かわいいやないですか~i-175
私にはとっても微笑ましく見えました!!(笑)
あっちこっちへ移動してしっかり大好物のオーツ麦(そんなにおいしいの?←ってのろさんに聞いてもですねi-229)をゲットするどんちゃんの勝ちかなi-235

あざみさんへ * by のろ
えへへi-229タイトルちょと大げさでしたねi-235
私がイジワルしてるっちゅーか、逆におちょくられてるi-198
しっかりオーツゲットされて完敗i-183でございます~i-237
美味しいらしいのよ~。>オーツ麦。
だから最初からブレンドされてる皮付餌だと
けっこう多量に入ってるからそれしか食べない偏食になっちゃうので
少量を混ぜるんだけど毎日きれいに食べつくしてしまう程i-50好きみたいです。i-277

お…おもろい~っ!! * by pittyu&pikura
ぎゃははぁっi-237
思わず、PCの前で一人で笑っちゃいましたi-201
どんちゃんの困った表情が笑えます♪
私もいたずらしたくなってきちゃいました…( ̄m ̄〃)
↑もちろん、ぴちわさ…

いたずら・・というより * by はにはに
かなり酷いことしているかとドキドキしてみたら・・・
なぁ~んだ、二人でラブラブって雰囲気ではないですかv-238(カップルで、「もぉなんだよー」ってやってる感じに見えましたヨ)

ってゆーかぁ * by 月うさぎ
どんちゃんの後ろのお飲み物が気になってます。^^;
だって同じ様な光景がこっちの目の前にありまして^^;;;;

どんちゃん負けてませんね~~^^

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
ついついどんの反応が面白くってイタズラしてしまう私i-229
どんは少々呆れ気味のような、、、i-237
フツーは「キキッi-191」とか怒りそうなもんだけどねぇi-201
といいつつ、あんまりしつこくすると怒られちゃうけどi-179
ぴっちちゃん。わさびちゃん。はどんな反応するだろうね???
(って、イタズラ推奨してどうするi-201>私i-237

はにはにさんへ * by のろ
いやぁ~んi-237ラブラブi-178に見えますかぁi-185
そういやー。私のしょうもないチョッカイにも
呆れながらもお付き合いしてくれてるようですね~i-179
どんちゃんって懐の深いオトコだったのねー。i-236

月うさぎさんへ * by のろ
きゃぁ~i-201いつかどなたかにツッコまれるんではないかと思ってましたがi-229
私のぐうたらさが露呈してしまいましたねー。i-201>缶。
大抵、前日に飲んだ(ダンナがビールで私が缶コーヒー)空き缶なのです。
この空き缶をどんちゃんがコンコンいわして遊ぶからi-274
そのまま翌朝までほったらかしなのi-201
(って、いいわけしてますi-278
カメラ撮る時は片付けろって感じですねi-201
そう思っててもきっとまたそのままで動画や写真に写りこんでると思うのでこっそり笑ってやって下さいi-235

コメント







管理者にだけ表示を許可する

