123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-18 (Thu)
どんちゃんのココ最近のお友達は「鈴さん」ですが

実は幼い頃からずーっと仲良しのお友達がいます。

そのお友達とは。。。



キティちゃん。です。

三年間の長きにわたりどんちゃんにもてあそばれた?キティちゃん。

お顔がハゲちゃってます。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

キティちゃん!! * by あざみ
どんちゃんのお友達なのね~(^^)なんだかフリスビーで遊んでるみたいでかわいいわi-233
最後テケテケ~と早足でPCに向かうところがまたかわいいねi-234
そうそう、私もおもちゃをほってどっか行くと「ほれ!」って
感じで差し上げるんだけどちょっと迷惑がられてます(^^;)

お友達 * by pittyu&pikura
わははぁ~(*'▽'*)
どんちゃん、飛ばしちゃってるよぉ~!!
キティちゃんもはげちゃってるし…
うちも鈴がなぜかハゲてます…

大事なキティちゃん * by こうたったん
のろさん こんばんは~
どんちゃん キティちゃんの色がハゲるほど遊ぶってきっと集中力あるんですね。
PCに置いたキティちゃんをちょっと足で触ってから去っていくどんちゃん 照れくさいのかな?かわいいです^^

こうたんの画像ですが 4月29日にお迎え3周年記念の写真をまめさんちのPhoto bbsに貼らせていただいたのがまだ見られました。
こうたんの羽根色を見てみてくださいね^^

あざみさんへ * by のろ
うふふi-179まさにフリスビー感覚ですね♪
クチバシでくわえてポーイi-205。を繰り返すの。i-179
キティちゃんが転がる音が楽しいみたいなので
どんがポイして転がったら次は私がポイ!のエンドレスの時もありますi-201
けどすごい執着してるかと思えば突然プイッ!っと
捨て去られてしまうこともあるんだな~i-229>キティちゃん。i-241

pittyu&pikura さんへ * by のろ
にゃはは~i-278
お友達なのに結構手荒い扱いを受けてるキティちゃんなのi-179i-201
あちこちにポイポイ飛ばされて何度か失踪しちゃったこともi-237
捜索隊(私)が探し回ってラックの下から発見i-197みたいなこともありました。
うっかり掃除機で吸い込んでしまって慌てて救出したり…i-202
そんなこんなでキティちゃんはハゲてしまいましたi-237

こうたったさんへ * by のろ
こうたったんさん。こんばんは♪
このキティちゃん。本当に昔?っからのお付き合いで
よくぞ幾たびもの紛失の危機を逃れて今まで無事にきたもんだ~。と思います。i-237
昔々にサン○オのオマケでもらったもので失くすと二度と手に入らないので大事にしなきゃ!です。i-179

こうたん。拝見してきましたよぉーーーっ♪
羽色本当に似てましたぁi-184
同じ青いインコさんでも濃淡がいろいろありますよね~。
(まめさんちのチョコちゃんみたいにお空のような水色だったりね)
こうたんとどんはやっぱり紫系が入っているっぽいですね。
どんにはほっぺの黒ポチがないんだけど黒ポチつけたらお顔も似てるかも!?って思いました。i-179

遅ればせながらですがお迎え3周年おめでとうございます。
どんのほうが少しお兄ちゃんだけど同じ3才同士
これからも仲良くして下さいね。i-185



楽しそう!! * by はにはに
どんちゃんは「キティラー」だったのね
全然怖がらずに楽しそうv-238
(でもキティちゃんは遊ばれすぎて・・・)

初めまして! * by ケド
メロメロパークからやってきました!
どんちゃんかわいいですねーーーvv
実は家でも、数年前までセキセイインコを飼っていました☆今は犬を飼っていますが…。今までで3羽飼った事があります!
ほんとカワイイですよね~vいろいろ言葉を覚えてくれて、自分の名前を呼んでくれたりするとまた…v
今や家では写真だけの付き合いになってしまっているので、久々に動くインコちゃんを見れて嬉しかったです!

はにはにさんへ * by のろ
そーか!キティラーだったのか!!!i-237
そういえばお喋りで「キティか!キティか!キティやなぁ。」って連呼してる時あるわi-278
(しかも呼び捨てやしi-201

ケドさんへ * by のろ
こちらこそ 初めまして~^^
どんのことかわいいってい言ってくださってありがとうi-179
ケドさんもセキセイを飼ってらっしゃったんですね~。
やっぱり飼ったことのある方だとインコの魅力を
(おしゃべりすることとか、仕草とか)
わかってもらえるので嬉しいです。

今はわんちゃんを飼ってらっしゃるとのこと、
わんちゃんだと存在感も大きいのでさらに愛おしいでしょうね。。。

またよかったらいつでも動くどんちゃん見に来てやって下さいませ♪
メロパーからお越しいただいたとのことですので
お友達申請させていただきますねi-236
よろしくお願いします。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

