12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
一昨日だっけか?何気にメロパのマイホームにログインしようとすると
なんか登録なんちゃらのなんちゃら(何だソレ)ってのが出て
指示にしたがってログインしてみてビックリ
ちょっと見ない間にマイホームがすっかり変わってるではありませんか

いろいろな項目を試しにポチっとしてまわってみたけど
(システム変更直後のようでまだ安定してなくてすぐヤメましたが
どうやら色々な機能が追加されてるみたいで

レターを送るとか、部屋の模様替え専用?のアイテムとかが新たに加わった模様♪

うちのメロも2代目に変わってからはちょっとマンネリ気味で
あんまし遊んでなかったんだけど・・・
ちょっとまたまた面白くなってきそうな予感♪

「叫ぶ!?」何語なんでしょ^^;頭のてっぺんに鳥さん♪


↑うちのねむちゃんも地道に成長を遂げてるので(最近更新サボりがちなので成長遅いけど
メロダチの皆様どうぞこれからもよろしくお願い致しまーす♪
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by ゆう
ねむちゃん、いつもへべたんと遊んでくれてありがとうi-185
なかなかへべたんも成長しないんだけど・・・
この1ヶ月ぜ~んぜん大きくならないi-241
部屋の模様替えもしてみたいのにアイテム見つからんし・・・
でもねむちゃんのお部屋で先代のくりんちゃんに会えましたi-233
嬉しかった♪~

ゆうさんへ * by のろ
こんにちは♪
メロパめちゃ様変わりしててちょとビックリやったですねi-179
まだシステム変更後いまいち安定してないようで
ウチのねむちゃんも成長止まったまんまっす。i-183
けどメールのやり取りなんかも出来るようになったので
使い道?が増えていい感じ?i-234

ところで今日は雨で中止でつまらんですねi-22
せっかく昨日はサヨナラしてるのになぁi-278(久保田にはいつもハラハラさせられるけどi-229

NO SUBJECT * by ゆう
さっきねむちゃんトコで「麦わら帽子」拾いましたぁe-407
ほ~んと、久保田クンには毎回ヒヤヒヤさせられっぱなしi-238
スポーツ新聞に「久保田劇場」って命名されてた。
今日は中止でしたねぇ・・・
明後日のオリックス戦に行く予定してるんですけど、週間天気予報では明後日もi-3
清原復活とか言うてんのに、お天道様たのみますぅ~~~

ゆうさんへ * by のろ
おお!ウチでアイテム落ちてましたかi-179i-184
ゆうさんに見つけてもらって何よりだわi-87

しかし今日の試合(久々に最初からi-77見てたのに)途中うたた寝してもたよ…i-202
明日の天気予報もやっぱり朝から雨っぽいね、、、。
ハズレて欲しい時にハズレてくれへんからなぁi-181>天気予報。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

