12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)
どんちゃんの一日。

放鳥タイム以外はカゴの中で。。。

ご飯食べてるかおしゃべりしてるか、はたまた鈴さんと遊んでいるか。

しかし一日の大半はこんな感じ。

↑ペットヒーターのそばで羽繕いをしたり。


↑そんで眠たくなってくるとこんな風にペットヒーターにへばりついて
ウツラウツラ

きっとお留守番中もこんな風に過しているんだろうなぁ~。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

まったり~ * by ゆきりん
どんちゃん、まったり~して気持ち良さそうにしていますね!
どんな事考えているんだろうね(~o~)

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは。
どんちゃんヒーターにべったりなんですね。
のろさんの帰りを待っている間のどんちゃんの行動も見てみたいですね~。

マイペース^^ * by のろ
>ゆきりんさん
いつもまったりこんな調子で^^;
せっかく大きなケージ(一羽飼いにしては)に住んでるのに
もうちょっと中でも動き回ったらいいのに・・・。と思うことしばしばi-229
まあマイペースなどんちゃんはこうやってのんびり過すのが好きなんでしょうね~。。。
ホントどんなこと考えてすごしてるんだろう???って思いますね。i-179

>かおかおさん
こんにちは♪
もう、ペットヒーターのそばはどんの定位置となってますi-179
ホント、留守番中ひとりっきりでどんなことして過してるのか隠し撮りしてみたいですi-58
おそらくこの動画のようにペットヒーターの横でまーったりしてることがほとんどなんだと思いますけど。。。i-179
(なぜなら、v-294がちょうどこの下あたりに集中してるからi-237

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃんの一日は本当におっとり穏やかに流れていくのですね^^
どんちゃんらしくていいわぁ♪
こんなおっとりした所見てると、こっちまで嫌なこと全て忘れてまったりしてしまいますね!

pittyu&pikura さんへ * by のろ
本当にどんってセキセイ?って思うくらいのんびりさんですi-179
動きもカメレオンか?って思うくらいスローモーな時あるしi-229
けどpittyu&pikura さんの仰るように見てると
癒されるというか、こちらも肩の力が抜けて穏やかな気分になれますね~i-186

コメント







管理者にだけ表示を許可する

