12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
GW中は仕事がら休み無しとあきらめておったが(当初はそう言われていた。)
昨日、もともとの私の固定休の火曜と金曜は休んでいいよということになって

今日と5/5のこどもの日はお休みもらえたぁーーー

んなもんで、今日はなんの予定も入れられなかったので
家でまったりと皆様のブログ拝見しにいったり
どんちゃんと遊んだり(遊んでもらったり)して
の~んびりと過しております

昨日は気温も高くいいお天気だったけど今日はちょっと曇りがちで・・・
デジカメ写真もいまいちキレイに撮れなかったので
本日は動画をたくさん撮りました。。。

そのなかでなんとかコマシに撮れてる動画を一挙公開~


↑毎度同じアングルで恐縮ですが今日もおしゃべり絶好調です。


↑どんちゃんと遊びながら久々にゴーゴーペンギンさんを見せてあげると
嬉しそう♪にご挨拶してました。(けど今日もすぐに飽きてしまったどんちゃんは淡白なのです


↑楽しく遊んでご飯ご飯~
「しかしどんちゃん!オーツ麦ばっか食べてますなぁ
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category :  ・どんちゃん。(おしゃべり)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

動画のどんちゃん!! * by あざみ
めっちゃキレイですねぇi-237
どんちゃんのキレイなブルーが一層キレイに映ってるーi-189
さすがデジカメ!!
どんちゃん、また「くさっ、くさっ~」って言ってたでしょ!?
笑うちゃった~i-179
お休みもらえて良かったですねi-236

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
お休みもらえてほんと良かったですね~v-407
今日もどんちゃんお喋り絶好調~ですね!!
とっても画像綺麗~♪
浦島太郎って聞こえるのは気のせいか...!?^^;
ゆっくりゆっくり、こっちの様子を伺いながら食べてますねぇ~!おっとりどんちゃん可愛い~!^^

あざみさんへ * by のろ
どもども♪動画はデジカメで撮ると簡単にズームも出来るので
失敗少ないです~。(少々どんが動き回っても大丈夫i-234
はい~。i-229くさっくさっぷりぷり~。言うてます。i-237
恥ずかしいですよね~i-237i-201

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
どんのおしゃべり。大抵このポジション(ペットヒーター横)にいる時はよくおしゃべりします。i-179
もっと普通の「コンニチハ」とか「オヤシュミネー」とか言うんですけどi-201
なぜかカメラ向けると「くさっくさっ!」とか「ぷっぷっぷ」って
変なi-237おしゃべりばっかりしてくれますi-229
あー。けど浦島太郎は言ってないですねーi-237
「オハヨウドンチャン」って言ってるんだけどわかりますかね~??i-179
私ら夫婦はわかるんだけど・・・。これって親バカの贔屓耳かしらんi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

