12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
楽しいGWをお過ごしでしょうか

のろはお仕事休みありませ~ん(ま、勤務時間短いので帰ってから遊んでますけどね

4月最後の更新はやっぱりどんちゃん。デジカメ画像で

お口の周り黄ばんでるね。^^;

おとなしくおすまししてくれたのでキレイ?に撮れました。(私にしては
目の上の羽。うっとおしくないの!?^^;

しかし背景が悪いですね雑然とした部屋の模様がバレバレ
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いい感じ~♪ * by あざみ
デジカメどんちゃん、とってもキレイですよi-189
ちょっとおすまし気味の感じがまたカワイ~i-175
なんか光が後からあたって哀愁感じるどんちゃんだわっi-236

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
かなり綺麗じゃんっ!!
あぁ私の以上だよ絶対!!
ほんとに高画質なカメラなんですねぇ^^
それにのろさんの腕前がプラスされて…
私も練習しなきゃねぇ~(^▽^;

いい色ですね * by ネコいるよ
どんちゃんのコバルト色が綺麗に出てて、ハンサムです(=^・^=)

* by みいる。
きれいに撮れていますねv-212v-352
プロフィールのと比べると、どんちゃんがはっきり写っていますよ。
やっぱりデジカメはいいですね~

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは~。

デジカメ慣れました?
練習する良いモデルさんがいるので腕もメキメキあがりますよ~。
頑張って可愛いどんちゃんや勇ましい?どんちゃんを撮って下さい!!

みなさま。ありがとう♪ * by のろ
購入の際にどれにするか随分迷ったのだけど
とくにこだわりがあったわけでもなかったので
(初心者なのでこだわれる程の知識もなかった。ともいうi-237
結局衝動的に選んだデジカメでしたがi-201
なかなか使い勝手の良い(初心者でも)デジカメでよかったです。i-179

>あざみさん
そうそう♪偶然、夕方に撮ったので西日が射してて
頭の輪郭に光があたる感じになってたのi-179
まったくの偶然i-237こういうコントラスト?も
自分で狙って表現出来る様になるともっと楽しくなりそうですね。i-184

>pittyu&pikura さん
ううっi-179i-201私の腕前の方は…。
ただとにかく手ブレしないようにじっと固まってるくらいでi-201
少なからず携帯カメラよりマシに撮れてるのは
デジカメの性能のおかげだと思ふ。i-237
私ももっと練習するゾi-203i-234

>ネコいるよさん
部屋の中での撮影でも感度?が良いのでしょうね。>デジカメ。
ちゃんと色が再現されるのでどんちゃんのハンサムさを
お伝え出来て(←毎度。親バカi-237
うれしいです~♪

>みいる。さん
今まで、携帯のカメラでもそれなりに
キレイに撮れてる?と思ってたけど
やっぱり画素数が違うと鮮明さも違うものなのですね~。i-68i-179
手軽さでいうと、必帯している携帯のカメラの方が断然便利なんだけど
キレイな画像残したい時にはやっぱりデジカメの勝ちですかね~i-236

>かおかおさん
こんにちは~。i-179
 >デジカメ慣れました?
はい!どんちゃんは慣れたようです!i-237
私の方はi-201まだまだですi-229
ちゃんとオートフォーカス利いてるのに構える私が
ブルブル震えてるようでi-201(自覚はないんだけどなぁi-183
相変わらずブレブレ画像が殆んどi-229

勇ましい?どんちゃん。リクエスト受け付けました。i-234
頑張って撮ってみますi-184i-179





コメント







管理者にだけ表示を許可する

