123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
今日は仕事お休み♪お天気いいし、いい気分~♪

けどお昼から郵便局いったり色々所用があるから今のうちに更新

まだまだヘタっぴな写真だけどお天気いいので
部屋の中でも明るめでちょっとマシに撮れてるかしら
玄関先で記念撮影!?

鈴さ~ん。スキスキ♪

飼い主がデジカメ手にすると、もう怖がったりはしないんだけど
ワザと飛び回ったり動き回ったりと・・・
まるでおちょくられてるようでございます
それでもなお撮りまくるバカ親飼い主
コレにボクのこと載せるんか!?

のろのヤツ…。デジカメにハマッとるな(ーー;)


まるで「トムとジェリー」のような飼い主とどんの追いかけっこが
これからも続くのです
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
(*'▽'*)わぁ♪
とっても画像綺麗~っ!!
携帯のどんちゃん画像より、こっちの方がとっても綺麗ですよ♪
一番下と一番上の画像なんて、綺麗すぎるよぉ♪
これからのデジカメ画像どんちゃん楽しみにしてますね~^^

* by あざみ
♪トムーとジェリ~仲良くケンカしてっ♪って歌が
ありましたなぁ。。。古~っ(笑)
チョコマカ走るどんちゃんとカメラ片手にどんちゃんを
追いかけるのろさんの様子が想像できて笑っちゃった。
って、私もそうでーすi-235
動きが早いからぶれまくりで、10枚に1枚おぉ!!
って言うのがあれば良い方ですi-202
のろさんもしばらくどんちゃんのパパラッチ頑張ってねi-236


pittyu&pikuraさんへ * by のろ
ちょっと上達してきたかなぁi-237なーんてi-201まだまだですけど、
誉めて頂くと頑張れちゃいますi-179
ありがとうね♪
すっかりデジカメ撮影にハマってしまってますので
いつかどんの飛行シーンをパチリって出来るといいなぁi-184
思ってまーす。i-179

あざみさんへ * by のろ
「トムとジェリー」ご存知でしたかi-179
まさに私がちょっぴりおマヌケなトムでどんがすばしっこいジェリーみたいなんです。i-229
何度失敗しても懲りないトムのように
私もしつこくi-237どんを追いかけるゾi-234
いやぁ、今更ながらどんなに失敗しても何枚でも
撮り直せるデジカメって便利ですね♪

NO SUBJECT * by かおかお
おはようございます。
トムとジェリー 懐かしいですi-237
子供の頃にTVで見ましたよ~。
あの穴あきのチーズに憧れました。

デジカメ片手に追いかけっこi-246は私もよくやってますよ。
可愛く撮ってあげたいのに、ブレブレなのばかりで・・・。
苦労i-282しますよね。
可愛いどんちゃんをこれからも期待i-189してますわi-234

お♪ * by 月うさぎ
くっきりはっきりどんちゃんですね~♪

ご購入されたのですね。^^
どんちゃんとの追いかけっこぶり?楽しみにしてます♪

かおかおさんへ * by のろ
おはようございますi-179
トムとジェリーの穴あきチーズi-184
そうそう♪美味しそうでしたよね♪これぞチーズ!!!って感じでi-179

かおかおさんもふくちゃんの可愛いショット、追いかけっこしてるのねi-237
めちゃくちゃ可愛い仕草(←親バカi-201)してる時をカメラにおさめようとしても・・・ブレブレi-229
もっと腕を磨いていい写真とれるように頑張るゾォi-204i-237

月うさぎさんへ * by のろ
はい~。i-179買っちゃいましたi-184
月うさぎさんのところ(風の色)のアルバムみたいな素敵な写真。
いつか撮れるようになりたいです。i-179
なので、今はどんちゃん相手に練習練習i-237
(と思いつつ、、、。動き回る小さいどんちゃんはなかなか手ごわいっすねi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

