12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-21 (Fri)
今日は先日記事にした結婚記念日だったりしますが・・・
ダンナさんは仕事で遠出をしており帰宅は遅くなるのでそれぞれ別々に晩ご飯を済ませました。^^;
まあそんなもんです^^


今日私は仕事お休みでしたのでかねてから購入を検討中のデジカメを

どの機種にするか絞込みをしよう♪と価格どっとこむのクチコミを見ておりました。

が、もともとメカ音痴でデジカメ初心者の私にはさっぱりわからんというか

それでも一生懸命メーカーのサイトなんかも見てみてスペックの比較なども見比べて・・・

よけいに迷ってしまって結局絞り込み失敗

それどころか、難解なクチコミコメントを必死で理解しようと

PCとにらめっこしてるうちに目がチカチカして吐き気をもよおしてしまった

考えてみたら今携帯のカメラしか持ってなくて

それよりいい画像が撮れりゃいいんだからこんな必死に調べんでも

人気ランキング上位で(←ミーハーなので単純に人気機種がいいと思っている

価格が妥当(3万円~4万円くらいで)なところで手を打つことにしました。

あとは実際お店にいって触ってみて決めることにしよう。

あ~。なんかムダな半日を過してしまった気がする。。。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みいる。
結婚記念日は別々に過ごされたんですね。
でも他の日にお祝いされるのかな?

デジカメ、うちにも数年前のSONYのサイバーショットを持っていますが、重くて持ち歩きに不便なんですよね~i-203
薄型で軽いデジカメが欲しいと思っていますが、携帯で済ませてしまっている私です。
私も機械には詳しくないのですが、やっぱり性能のいいものが欲しいですよね。
じっくり選んで下さいね!

* by azamichan
結婚記念日、別々に!?そんなもんですよ~(笑)
ウチはダンナの帰宅が遅いので記念日が平日だといつも通りで特に何しないし、勿論ご飯は別々i-229
週末においしいもん食べに行くくらいですわ。

デジカメ!!私は買い換えたいなと思ってるけど壊れてないのに買い換えるのももったいないし。。。
でも良く撮れる(それも鳥をねi-229)のが欲しいと悩んでる今日この頃です。

この前は珠の発情の件で優しいコメントどうもありがとうございました~i-237
同じ鳥好きの方からの言葉はとても心強いです♪
今は早寝させてます。これからもよろしくお願いしますねi-236
ってなんか改まっちゃった(笑)

みいる。さんへ * by のろ
はい~i-229当日はちょっと記念日にしては
味気ない一日でしたぁi-179
でもま、お仕事ですし仕方ないですね^^;
(毎日、一生懸命お仕事してくれてるんだから感謝しないとですねi-201

デジカメ。めちゃくちゃ悩みましたけど
土曜日に購入してしまいましたi-237
サイバーショットも候補の一つだったけど
もうどれがいいか迷い過ぎてi-229結局決める時(お店で)は
取寄せじゃなくて在庫がある中からあっさり選んじゃいましたi-237
また報告(まだ操作の勉強?してないので、失敗じゃなきゃいいんですがi-229)しますね。i-237

azamichanさんへ * by のろ
そうですよねi-179仕事(平日)だとそんなものですよねi-235
まあ、ウチも子供いないし毎日二人(ダンナと)で
平凡でも一緒にいてるし毎日が記念日?(爆)
と思ってそのうちおいしいもの食べようっとi-229

デジカメ。とにかく初心者仕様?のをと思って
(初めてのデジカメなのでi-229
サイトで見ていろいろ比べてると
撮るシーンによってコレはココがいいけどココはダメ。みたいな
クチコミがあったりしてi-230もうサッパリわけ解らなくなってi-237
結局人気のあるのから選んだですけど
さてさて、上手くどんちゃん撮影できるか乞うご期待i-278

いえいえとんでもないですぅi-229
azamichanさん。えらいですよー。
なかなかこうした方がイイって分かってても
実践できるもんじゃないですもん。(ウチのどんは相変わらず飼い主に付き合って夜更かしのままだしi-201
私ももっとどんの為に勉強しなくちゃですね。
こちらこそよろしくお願いしますですi-185


コメント







管理者にだけ表示を許可する

