12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
どんちゃん。ツンツン最盛期?

顔周りや脇?(翼)の下もツンツンと筆毛が出てきてます

見てるコッチの方が「うひゃぁ痒そう」と思っちゃいます。
ちょとぶさいくぅ~w

↑ちょっと半目でブサイク顔になっちゃった

ブログ用になんか動画を撮ろうと思ってケータイかまえてても
「そんなヒマあったらかいてくれっ」ってな感じで

前回と殆んど変わりない動画しか撮れませんでしたけど

殆んど同じだけど・・・。今回は『カキカキしながら筆毛をほぐす
という技を取り入れております。(わかりにくっ
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ひゃ~ * by はにはに
どんちゃん、ツンツンすごいですね
セキセイちゃんは、こんなにいっぺんに生え変わるものなんですねv-237
こんなにあると「筆毛」もほぐしがいがありますねv-14

はにはにさんへ * by のろ
すごいでしょうi-201
首のまわりとかフゥーッi-203って息吹きかけてみたら
いじましいi-237ホドのツンツンが群生しておりますですi-229
カキカキの際にほぐしてやってるけど物足りないようで
ご飯入れのカドに頭擦り付けて粉を撒き散らしておりますよi-274

私も! * by azamichan
筆毛ほぐし大好きですi-237
うまくほぐれて新しい羽さんがニョキって出てきたらおぉーーーと一人感動i-189
でも時々、身?まで引っ張ってしまって当然ギャッって怒られますi-182
一喜一憂しながらの(大げさだな)筆毛ほぐしはやめられませんっ。
でも宴?の後、大量のフケが。。。i-229

凄いっ!! * by pittyu&pikura
ほんとにどんちゃん凄いツンツン^^;
なぜかぴっちはここまでツンツンしたことが一度もありません...なぜ…??

(>▽<)きゃー♪
どんちゃんのあの気持ち良さそうなお顔!!
思わず筆毛ほぐしたくなっちゃうぅ~!!
どんちゃん頑張ってねぇ( '∇^*)^☆

azamichanさんへ * by のろ
そうそう♪丁度いい頃合の筆毛をスッと指先で擦ると
『ポロッ』とフケ?がとれて
何だか気持ちいいですよね~。i-179
んで私もウッカリまだ若い筆毛を触ってしまって
『キキッi-191』って怒られますi-229
azamichanさんのコメントみて
同じことで一喜一憂してるわi-237って思って思わず苦笑しちゃいましたよi-278

pittyu&pikura さんへ * by のろ
ほほー。ぴっちちゃんの場合はいつも程よい換羽で
終わってるのかもですねi-179
その方が体力消耗も少なくていいなぁ~。

どんは今回はごらんの通りかなりハデに抜けちゃったのでi-201
飼い主がせっせとカキカキのご奉仕でご機嫌伺いしておりますですi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

