123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-31 (Fri)
またサボリ気味ののろです。

昨日勤務先のお店がついにプレオープンいたしまして勤務時間の延長(残業)も余儀なくで
なんとか頑張っておりますが
ウン十年ぶりの7勤(来週火曜日まで休みなし)の真っ只中で
笑ってしまう程の忙しさで・・・。
たぶん明日からの土曜、日曜はそれを上回る忙しさが予想され
火曜日の私は「抜け殻」のようになってることでしょう。。。

ま、そんなことはおかまいなしのどんちゃんは。。。
朝のご飯の入れ替えの時には
「早よ新しいご飯いれんかい!!!」とばかりに

ご飯の小分け用容器をカラ~ンカラ~ンと鳴らして飼い主を煽ります

朝から元気いっぱいのどんちゃんなのでした。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

お久しぶりです♪ * by azamichan
のろさんも新しいお店がオープンしてお忙しいのですね。
私も月末でちょっとお疲れモードでしたが、土日は休みなのでのろさんに比べたら文句言えませんねv-356
お互い疲れを貯めない様に、かわいい小鳥に癒してもらい適度に頑張りたいものですねv-355
ちょっとご無沙汰してる間にどんちゃん、すっかり発情ラブラブモードが終わちゃってるし。。。(笑)
ご飯を催促するどんちゃんもかわいいのですが、PCの上をスタスタ歩いて何故か下を見つめるどんちゃんがめちゃかわいいデスv-10
神戸花鳥園も楽しそうでした♪私は、いつ行けるかな(^^)
久しぶりのご訪問だったので一杯コメント書いちゃった~v-398


NO SUBJECT * by pittyu&pikura
私は最近逆にヒマな時間が多いのですが、もうすぐ忙しくなっちゃいます…^^;
だからのろさんの忙しさほんとに痛いほど分かっちゃうよぉ~…

どんちゃん、朝から元気いっぱいだぁ~♪
毎日どんちゃん見てたら疲れもふっとびますよ~^^
だから、どんちゃんに癒されて頑張ってね~!!

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは。
お仕事お疲れ様です!!
私も今6連勤中なんです~。私の所は人手が無くてv-12・・・辛いです。眠いです。
私より1日も長いですが、お互い頑張りましょうv-217

がんばってください。 * by みいる。
お仕事も本格的に忙しくなってきたんですね。
残業プラス連続勤務は大変ですが
どんちゃんに元気をもらって
無理をせずにがんばってくださいね!

お疲れ様です * by はにはに
お仕事大変そうですね
がんばってくださいねv-22
どんちゃん、賢いですね「ゴハン頂戴」って、ちゃんとアピールしてますね~


久々に見に来たよ☆ * by ピノコン
急遽入院してから退院後すぐ実家に帰ったんで、久々にやってまいりました☆
お仕事頑張ってるみたいねぇ~!!私も貯金が底をついてきたんで、働きたいよぉぉぉ(>0<) でもチビがいるからムリっす(T_T)
あ、話変わるけど前〇さん3月いっぱいで辞めたらしいよ\(◎o◎)/! ・・・そして誰もいなくなった・・・ってかんじやね(^_^;)

7連勤。終了~。 * by のろ
皆様お返事遅くなりました。i-201
皆様のコメント。大変励みになり無事連勤終了しました~。
ありがとうございました。i-179

>azamichanさん
azamichanさんもお仕事大変だったのですね~。
4月に入って少しは落ち着いたでしょうか。。。
お花見&動物園の記事拝見しましたよ♪
ゴリラが面白かったi-237
私は明日お休みだけど、もうazamichanさんは
次のお休みまで仕事始まってるんですよねi-201
ほんとお互い適度に頑張りましょうねi-184
ウチのどんをはじめ、真ちゃんや珠ちゃんや皆さんの
お家のインコさん達からもいっぱい癒しをもらってま~す。i-236

>pittyu&pikuraさん
pittyu&pikuraさんはもうすぐ忙しくなるのかぁ。。。
私はやっとお休みだし、仕事の方も1週間で
だいぶん慣れてきてラクになってきましたi-234
pittyu&pikuraさんもムリしないように
可愛いぴっちちゃんとわさびちゃんに癒しをもらって
頑張ってくださいi-184

>かおかおさん
かおかおさんも連勤お疲れ様でしたi-237
人手が少ないのはキツイですねi-201
あんまり頑張りすぎないように頑張ってくださいi-236
私の方も懼れていた初日のテンパリもさほど無く
なんとか大きなミスもなくて乗り切ることができましたi-184
応援してくださったお陰ですi-179

>みいる。さん
ブログ更新やコメントへのお返事はサボっちゃいましたけど(皆様に甘えさせてもらっちゃいましたi-201
仕事から帰ってからは気分を切り替えるように勤めて
あと、パンパンに張った足のマッサージなんかしながら
なんとか乗り切りましたi-179
肉体疲労は否めませんが久々のお勤め
楽しく頑張っていますi-234

>はにはにさん
応援ありがとう♪明日お休みで明後日からまた
連勤で7日の金曜日がいよいよグランドオープンです。
もうしばらくはバタバタi-203アセアセi-201の日々が続きそうだけど
どんちゃんやハニーちゃん達に癒してもらって頑張りますねi-236

>ピノコン
やや!久しぶり!!!
てか、毎日ブログの方にはおじゃましてピノコンの近況は
把握しとるんだけどi-179
コメント残すよりメールしようと思いつつ
仕事に追われて出来ずじまいできになっとりましたi-237
また私の方も落ち着いて、ピノコンが里帰りから
自宅に戻ったころに
いちどお宅訪問させてくださいなi-236
るいと君にも会いたいし、
母してるピノコンも見たいi-237

Mさん。辞めたんやー!?知らんかったぁ。
てか私も辞めてから一度も行った事ないし
連絡もしてないから知る訳もないんやけど。。。
驚いた。。。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

