123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
先日から春爛漫だったどんちゃんですが・・・

だいぶん落ち着いてきた模様で

今日は午後から雨が降ったせいもあってか

飼い主が仕事から帰ると部屋の温度もちょっと下がってるのかな?って感じ

とはいえ暖房を入れるほども寒くはなかったので

部屋のヒーターは点けずにお留守番だったどんちゃんを

カゴから出して小一時間程遊んであげました。

その後カゴに返してあげると。。。

ガツガツとご飯を食べた後、久々にペットヒーターのそばにへばり付きに行き
ウトウト始めました

どうやらどんちゃんの発情期はほぼ治まったようでございます
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは。
どんちゃんの発情期終了良かったですね。
これで一安心v-290ですね~。

いつものどんちゃんだ * by はにはに
発情期、短くでよかったです
明日から少し寒くなるようなので、明日のどんちゃんはきっとペットヒーターにべばりつきでしょうね(どんちゃん風邪ひかないようにね)

(*'▽'*)わぁ♪ * by pittyu&pikura
どんちゃん、いつものおっとりちゃんに戻ったねぇ♪
良かった~!

ねむちゃん、ちょっと成長してますね~^^
やさしい顔でほんとに可愛いメロだぁ♪

どうもありがと~^^♪ * by のろ
>かおかおさん
長引かずに済んでホント一安心i-179
ところが今度は羽が抜け始めたので
あらら・・・i-202です^^;
この発情のちょっと前に換羽終わったばっかりだったのにねぇ。。。

>はにはにさん
本格的に暖かくなってきたらもう1回くらいv-10モードになりそうな気もするけどv-356
いつものどんらしくなって一安心してます^^
ほんで、さっき仕事から帰ってみると案の定^^;
ペットヒーターにへばりついてましたi-237

>pittyu&pikuraさん
飼い主もいつものおっとりどんちゃんが戻ってきて
やっと落ち着けましたよi-179
しばらくはこのままでいってくれるといいんだけどね~i-229
メロのねむちゃん。可愛いのはこのくらいまでカモi-237
次の成長の時にはビミョーi-201なヘビさんになってしまうのですi-229たぶんi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

