12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
神戸花鳥園に行って来ました。

もうサイコーに楽しかった

ウワサではインコ・オウム達がいないので少々物足りないらしいような事を聞いていたので

どうかなぁ???と思いつつ出かけたのだけど

到着して長屋門と呼ばれる建物の入り口を入ると

いきなりフクロウとミミズクたちが(ガラス越しではあるけど)お出迎え

あまりの可愛さにいきなりテンションは上がりまくりで

もうその後は時間を忘れて各エリアを存分に楽しんで来ました

さんざん歩き回ってヘトヘトになってしまって

ケータイでだけど何枚か写真も撮ってきてるんですが・・・。

今日は報告だけで明日詳しくアップしたいと思います

いやぁ~本当に楽しかった(興奮冷めやらぬです
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おかえりなさ~い * by はにはに
花鳥園楽しかったようですね!!!
明日の画像、とっても楽しみにしています

いいなぁ(^^) * by azamichan
神戸花鳥園ですかぁi-184とっても楽しかったみたいですね。
文章からのろさんの興奮ぶりが手に取る様に分かりますよんi-237(つられて私も興奮!?)
鳥さん好きにはもう夢の国って感じでしょうか?
私も実家(大阪)に帰ったら絶~対行きたいですi-234
写真のアップ楽しみにしていますねi-236

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
花鳥園、ほんとに行きたい~♪
神戸の方はインコさんがいないんですか~!!
でもでも、フクロウちゃん^^
あのまんまるおめめが可愛いですよねっ!
画像楽しみにしてま~す!

アップしました♪ * by のろ
はにはにさん。azamichan さん。pittyu&pikuraさん。へ^^
ヘタなレポートですがi-201アップしましたので
ぜひ見てやって下さいねi-236


コメント







管理者にだけ表示を許可する

