123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-25 (Sat)
昨日。ウチのメロメロパークの「くりん」のメロ度が1200を超え
ついに世代交代とあいなりました。

次に育てるメロ選び。ちょっと悩みましたが新種のメロにしましたよ。
ボクの名前は「ねむちゃん」。どうぞよろしく~♪

名前は「ねむちゃん」です。どうぞよろしくお願いします♪
皆さん今までありがとう♪ばいばい~(^^)/~~

バイバイしながら帰っていった「くりん」の思い出アルバムを最後に
載せようと思います
笑いころげたりw寝っ屁したりww


アクビしたり…zzzどこででも寝てたね。。。^^

ネタのない時のメロといいながらも結構お気に入りだったよ
くりんからお手紙。。。

お別れの時にくれたお手紙の内容(画像の残し方わからんかった)はいまいちわけわからなかったけど嬉しかったよ
ちょっぴり寂しいねTT

走りさって転んでこちらを振り向いた時、泣いてたね
ばいばい。くりん。元気でね♪

くりん!今まで私のブログのなかで楽しませてくれてありがとう!!!
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by ゆう
くりんちゃん。
へべたんの初めてのお友だちになってくれてありがとう。
何だか淋しいですv-409
お別れのお手紙なんて悲しすぎる。。。
でも、これからはねむちゃん、どうぞよろしくねv-221

ゆうさんへ * by のろ
どもども♪
なんかお別れイベントはちょっと「ジ~ンi-241」とくるものがありましたよi-179
くりんに引き続き今回はニョロロのねむちゃん。
新種から選ぼうと思ってヘビ(ニョロロ)かコウモリ(ピースバット)のどっちにするか、、、。
どっちも思いのほか可愛くない(←私的にはi-201)ので
ならいっそ思いっきりブキミな色に成長するのを願ってヘビを選びましたi-237
きもかわいい?ねむちゃんをどうぞよろしくねi-234

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
くりんちゃん、もうさよならなんですね…i-202
でも、新種のねむちゃんっ!!
こんな新種のメロがあるんですか~!!
ねむちゃん、よろしくね~^^

pittyu&pikura さんへ * by のろ
はーい^^ねむちゃんです。ニョロロです。
大きくなるとヘビになるんですよi-201
ちょっとブキミな可愛さなんだけどせっかくなので
新種のメロにしてみました。^^
あかたろうちゃんも色かわってましたねi-204
あれってとっても珍しい色なんじゃないかな???
シルエットみたいですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

